スポンサーリンク

ゆうたろう ”FOLLOWERS” ピンク髪のノリ君役!お肌つるつるでうらやましい!コツを

男性芸能人
この記事は約5分で読めます。

今話題のNetflix オリジナルシリーズ「FOLLOWERS」
ピンクの髪の毛のノリ君を演じいる ゆうたろうについて
女子っぽい役でしたが、やっぱり、かわいいし女子っぽい
ゆうたろうくんの
「プロフィール」「経歴」「凪ちゃん (女装)」「美肌のために気を付けていること」について
リサーチ!しました。

スポンサーリンク

ゆうたろうくんプロフィール

プロフィール
名前:ゆうたろう
愛称:ゆうたろうくん
生年月日:1998年6月3日
現年齢:21歳(2020.03時点)
出身地:日本·広島県
身長:165㎝
デビュー:2016年
職業はいろいろ
古着屋スタッフ(サントニブンノイチ)現在大阪は原宿のスタッフ
俳優
アソビシステム所属

スポンサーリンク

ゆうたろうくんの経歴

ゆうたろうの経歴
女系家族の(姉が二人、妹が一人)の中で
小さいときから控えめな性格であったそうです。

中学の2年と3年はほとんど学校に通っておらず
中学卒業後は、洋食屋でお仕事をしていたそう。

自分の顔が嫌いで、外出するときはマスクを必ず着用していたそう。

そんな時、お姉さまに化粧を教えてもらい、自分でも化粧をするようになり
美容に興味をもっていたそうです。

洋食屋で働き始めてから、期間限定でアパレルショップ「サントニブンノイチ」が販売を行っていたのが
きっかけでファッションに興味をもったそう。サントニブンノイチの世界観に衝撃を覚えてとか!!!

スポンサーリンク

■世界観をチェック!!!

そして、楽しそうに働いている店員さんのように
「ファッションを仕事にしたい」と思うようになったそうです。
そして、サントニブンノイチの大阪店でお仕事を開始。

たまたま、東京の竹下通りを歩いていたら、マツコ会議の出演に声を掛けられ、
同じショップで働く むゆあ(原宿店)と一緒に取り上げられて
話題となったそうです。

TVの出演って結構急なんですよね っと(ゆうたろうさん)
とコメントしてます。

Instagram

この時は、ゆうたろうは17歳 大きな丸メガネと黒髪パーマヘアーが特徴的!!

経歴の続きです。

この「マツコ会議」がきっかけで、
所属事務所アソビシステムと契約を結び
可愛すぎる美少年”モデルとして芸能界デビューしました。

2017年からドラマや舞台で精力的に俳優活動を行う。

スポンサーリンク

■ 3D彼女 リアルガール(2018年9月14日、ワーナー・ブラザース映画) – 伊東悠人 役

出典;yahoo映画

■2019年は月9ドラマ「シャーロック」(CX)にレギュラーキャストして大抜擢
Twitterでもレオのファッションコーナーとしてアップされてました。


■かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2019年9月6日、東宝) – 翼 役

■殺さない彼と死なない彼女
(2019年11月15日、KADOKAWA・ポニーキャニオン) – 八千代 役

舞台挨拶
スポンサーリンク


■2020年にはNetflix オリジナルシリーズ「FOLLOWERS」
ピンクの髪の毛のノリ君を演じてます。

この3人が大人の4人と対照的でいい感じに描かれてます。
3人の友情(女子の?)もストーリーを支えています。

3人の若さ
食べ物が違う。
こちらはかわいいケーキとか
缶のお酒

大人4人のシーンも(これも全部女子かな)ね、ゆる子さん!
食べ物、飲み物、会話 女子トークなので
ご覧ください!
私は納豆巻き(女性ホルモン)の補充のシーンが
印象的です!

Twitter

Netflix オリジナルシリーズ「FOLLOWERS」
ゆうたろう(ノリ 役)のコメント
みなさん初めまして!ノリ君役のゆうたろうです。今回初めての蜷川組、初めてのNetflix、初めてのピンク髪と初めてだらけの作品で、いま絶賛撮影中なのですが現場もあたたかく、毎日がワクワクの日々です。この作品は『Followers』という題名の通りSNSが大きく絡んでいて、僕も台本を読みながら共感する部分がたくさんあったので、皆さんにも同じように感じていただけるのではないかと思います。僕自身「ノリ君」にはとても親近感を感じているので演じていてすごく楽しいですし、正直特別な役作りはほとんどしてません。キャラクターみたいな可愛らしい男の子なので是非楽しみにしていてください!

出典:映画グロプラス

スポンサーリンク

凪ちゃん (女装)

■来世ではちゃんとします 第4話 – (2020年1月30日 – 、テレビ東京)
栗山凪 役について

もともと、お顔立ちがかわいいから女装しても
全然おかしくないし、かわいいよね。

『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)に栗山凪役で出演しており、

「今夜の来世ちゃんで凪ちゃん登場シーンとの事で…ボツになったオフショットを…」と、
身体をバスタオルにくるんだ女装ショットをアップしてます。

他の凪ちゃん

「どうしてそんなにかわいいの」

「かのじょにしたい」

「きれいです。」

「びっくりした、めちゃ、かわいすぎる」

等の声がフォロワーからたくさん入ってます。

ほんと、お肌がきれいです。

スポンサーリンク

美肌のために気を付けていること

お風呂上がりのスキンケア。
スチームやパックも自分に合ったものを使っています。
今日は乾燥してるからコレ、荒れてるからコレ、みたいに日によって変えています。
それと半身浴。
代謝がよくないので半身浴で汗をかくようにしています。

っと、インタビューで語ってましたが、今はもっと

グレードアップしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今話題のNetflix オリジナルシリーズ「FOLLOWERS」
ピンクの髪の毛のノリ君を演じいる ゆうたろうについて リサーチしました。


「プロフィール」
「経歴」
「凪ちゃん (女装)」
「美肌のために気を付けていること」

17歳から働いていて
お顔もちょっと大人っぽくなりましたね。
でも、美肌です。

映画、TV、雑誌などもこなし
販売も行うは大変だとだと思いますが
25歳をすぎて、もっと成長した
ゆうたろうくんもみたいです。

忙しくて寝不足になると
特に年齢重ねると
肌にくるからね・・・

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました