スポンサーリンク

前田敦子 ドラマで活躍 離婚説もある中、いい感じの夫婦画像を披露、3匹の猫も心配?シャム猫の変顔!

女性芸能人
この記事は約4分で読めます。

離婚説もちらほらある中、前田敦子さんが、家族で“節分の日”を楽しんだこと自身のInstagramで報告してますね。

たのしそうな節分の様子がみれます。

鬼役は夫で俳優の勝地涼さんにやってもらったそうで、鬼の仮面をかぶり腕の筋肉をアピールする旦那の写真をアップしてます。「鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました」

仲睦まじい夫婦の様子がうかがえますね。

前田さんのインスタ画像

前田さんのInstagramに勝地が登場するのは昨年5月以来、約8ヵ月半ぶりとのことです。

「伝説のお母さんが無事オールアップしました」と2月1日から放送開始となったテレビドラマ『伝説のお母さん』(NHK総合)が撮了したことを報告!「沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです」!とのことです。(おつかれさまでした)

「家族で豆まきしました」(楽しそう、仲がよさそう、いつまでも仲良しでいてください)

前田さんの活躍

2020年2月~スタートする連続ドラマ「伝説のお母さん」(NHK総合土曜夜11時30分)で、ワンオペ育児に奮闘する“伝説の魔法使い”を演じるますね。

魔女でお母さん役?

AKB48のオープンニングメンバーであることはご存じだと思いますが活躍は 2005年10月~2012年8月(卒業)まで活躍されてます。卒業後は、シングルで女優業をメインに、映画、ドラマ、CM、TVなどでご活躍

2019年の受賞
●第11回TAMA映画賞 最優秀女優賞
『マスカレード・ホテル』・『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』・『町田くんの世界』・『旅のおわり世界のはじまり』・『葬式の名人』
●第43回山路ふみ子映画賞 山路ふみ子女優賞
『旅のおわり世界のはじまり』・『町田くんの世界』

また、2019年8月、出産後ですが、8月開催の第72回ロカルノ国際映画祭に、主演映画『旅のおわり世界のはじまり』がクロージング作品として正式招待され、黒沢清監督とともに上映会に出席されました。

プライベート
勝地さんとのご結婚は、映画「マスカレードホテル」での共演がきっかけとのことでしたよね。その時の役が前田さんのストーカー役だったようです。その後、

2018年7月30日に 勝地涼と結婚 、9月15日に第一子の妊娠を発表
2019年3月14日に 第1子男児の誕生を夫の勝地さんが報告されてます。

前田さんのプロフィール

第11回TAMA映画祭にて最優秀女優賞

前田敦子さんのプロフィール
名前:前田 敦子(まえだ あつこ)
本名:勝地 敦子
生年月日:1991年7月10日(28歳)
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm、血液型:A型
職業:女優、歌手(テレビドラマ、映画、CM)
活動期間:2005年 -現在
活動内容
2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
配偶者:勝地涼(2018年 – )
事務所:太田プロダクション

テレビドラマ(主)作品
『マジすか学園』
『Q10』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』
『毒島ゆり子のせきらら日記』

妖艶な演技

毒島ゆり子のせきらら日記』での演技は妖艶でした。
2016年4月21日(20日深夜)から6月23日(22日深夜)まで、毎週木曜日未明(水曜日深夜)にTBS系の『テッペン!』水曜版・『水ドラ!!』で放送されていた日本の連続ドラマ
第35回向田邦子賞受賞のドラマ作品です。

前田さんが演じたのは、
このドラマのヒロインである毒島 ゆり子(ぶすじま ゆりこ)25歳。
恋愛中毒症?でいつも恋人がいないと不安でしょうがなく、常に恋人がいないと耐えられない恋愛体質の女性
そのため、「この人に裏切られても、もう一人いる」と、二股をかけ続けている。また、幼い頃のある過去のトラウマから男性不信に陥っており、「二股はかけても不倫はしない」をモットーにしている女性

結局、不倫になって、騙される?のようなストーリーでした。その不倫の相手が、話題となった 新井浩文さんが演じてました。

猫好きのご家族

前田さんと勝地さんは猫好きでもしられてます。結婚前から、勝地さんがソマリの猫をかっており、前田さんが2匹の猫をかっていたため現在は3匹の猫と同居されてます。
ソマリは男の子で「メル」、 アメリカンショートヘアの『ポッツ』、シャム猫の『ロジャー』

シャム猫のロジャーがいつも前田さんを見守っている!

■私の方が上よ「シャム猫」

上から見守る?見下す?

■変顔の「シャム猫」

猫の変顔「え??」

■これが本当の私の顔よ「シャム猫」

シャム猫の普通顔よ

まとめ

外見からは仲良く見えても、「不倫」だったり、「離婚」だったりいろいろな噂はでますね。
男女なので、けんかもあるでしょう。
お子様がいても「不倫」ができてしまう男子だったり。

今回は、幸せをインスタでアピールしていますが、
実がそうであってほしいと願います。

次の一緒の画像アップを期待していますね。猫も一緒にお願いします。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました