スポンサーリンク

小澤征悦 独身の理由 現在の彼女?年収は?セレブ生活?丘みどりも出演【ダウンタウンなう】

気になるニュース
この記事は約5分で読めます。

『ダウンタウンなう』(フジテレビ)
1月31日21時55分~22時52分に俳優の小澤征悦さんが
出演。

お父様が世界的に有名な 小澤征爾さん

「小澤征悦はモテるのに、45歳でなぜ独身なのか」の理由が、俳優仲間の和田正人の分析で明らかに。さらに比嘉愛未や米倉涼子からは彼の私生活についてのタレコミが。小澤の知られざる素顔から恋愛事情までが明らかになります。

また、別パートでは、
演歌歌手の丘みどりさんが登場します。

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

番組内容

番組概要
フジテレビ ダウンタウンなう
テーマ:超セレブ小澤征悦が結婚出来ない理由とは▽紅白歌手・丘みどり】
日時:2020年1月31日(金)  21時55分~22時52分  
MC: ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)   
出演: 坂上忍、 ファーストサマーウイカ   
ゲスト: 小澤征悦  丘みどり

番組内容
父は小澤征爾…45歳独身!セレブ小澤征悦が結婚できない衝撃の理由とは?好きな女性はブランド感がある人?▽紅白歌手・丘みどりのアイドル時代の闇&年齢詐称

45歳独身・小澤征悦の謎に迫る! 俳優の小澤征悦がダウンタウンと共演するのは今回が初めて。番組出演に際し、小澤は相当気合が入っているようで、一行がお店の扉を開けると斬新な姿で登場!さらに「小澤征悦はモテるのに、45歳でなぜ独身なのか」の理由が、俳優仲間の和田正人の分析で明らかに。さらに比嘉愛未や米倉涼子からは彼の私生活についてのタレコミが。小澤の知られざる素顔から恋愛事情までが明らかになる!

紅白演歌歌手・丘みどりのとんでもない闇が明らかに! 今大注目の若手女性演歌歌手・丘みどりが登場。アイドルから転身して21歳で演歌歌手デビューした丘は、かなりの苦労を経験してきたようで…。彼女の演歌歌手らしからぬ衝撃的な衣装が紹介されると、彼女は恥ずかしさのあまり手で顔を覆う。そんな苦労人の彼女だが、関係者からの暴露でとんでもない心の闇が発覚する!彼女のイメージからは想像できないブラックな一面とは?

出典:YahooTV

スポンサーリンク

小澤征悦 さんのプロフィール

フジテレビ

小澤 征悦 プロフィール
名前:小澤 征悦(おざわ ゆきよし)
生年月日:1974年6月6日
職業:俳優、タレント、コメンテーター
出身:アメリ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
所属:TOM company
お父様は指揮者の小澤征爾さん、お母様は元モデルで女優の入江美樹さん
姉様はエッセイストの小澤征良さん
従兄にミュージシャンの小沢健二さんがいらっしゃいます。

■番組ではこのような話がでます。


世界的指揮者の小澤征爾さん(84)を父に持ち、
幼少期から恵まれた暮らしをしてきた小澤さん。
数々のセレブエピソードについて聞かれるも、い
まいち煮え切らない様子で、何かにつけて話題をそらそうとするようです。

 幼少期のセレブ話について、
「毎年夏休みにアメリカに行っていた」
と切り出した小澤さん。

すかさず「(飛行機は)何クラスで?」と質問されると、
きをぴたっと止め、不自然な様子が見れます。

どんな人?だった?
「世界中に家を6軒所有」
「小学生で50万円のキャビアを食べていた」
「(幼少期には)毎年アメリカ旅行」
などのぜいたく話が飛び出した。

アメリカ旅行に行っていたという小澤に坂上は
「何クラスで?」と質問。
小澤は「ビジネスクラスで」とあまり口元を動かさず、
まるでいっこく堂の物まねのような口調で、小声で濁した。

「ビジネスもしていない年齢なのに、ビジネスクラスに乗るわけでしょ?」と、小澤はさらに追及を受けていた。

友人の女優・比嘉愛未からは、
飛行機の予約も自分ではしたことないとの情報も寄せられた。

「実家にはお手伝いさんが複数いる」「オバマ前大統領からホワイトハウスに招待された」という華麗なるエピソードに、共演者から容赦ないツッコミが度々飛んできていた。

反響の声
「世間知らず?」「小澤征悦おもろい」「まじ可愛すぎよ」「小澤征悦に厳しくない?」「超のつくお坊っちゃまなのに、気さくな感じでエエなぁ」

スポンサーリンク

現在の彼女は?


彼女はいないそうですが、

その理由は、
かなり子供のころから贅沢なお暮しをしているので
一般市民とは感覚が合わないところがありそうですね。
そのため、人物的に合わなくて長続き出来ないことが多いかと想像が・・
いいよる女性は多そうですね。

年収については、
俳優、声優、ナレーション、TV出演などもあり、
出演の多さによっても異なりそうですが、
「家」の資産が大きいため個人の働き以外の収益がありそうですね。
こちらについては別途調べてみたいと思います。

スポンサーリンク


丘みどりさんも出演

2017年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場を果たした彼女は、出場3年目にして知った“あること”を告白し、一同を驚かせる。さらに、とんでもない心の闇や、おひねり事情なども明らかになり、ぶっちゃけトークが話題がでるようです。

丘みどりさんのプロフィール
名前:丘みどり
出生名:岡 美里
誕生日:1984年7月26日(35歳)
出身地:日本・兵庫県姫路市
職業: アイドル → 演歌歌手
活動期間
2002年 – 2003年:岡美里
2005年 – 現在:丘みどり

5歳から民謡を習い始め、小学5年生のときに出場した『兵庫県日本民謡祭名人戦』において、史上最年少で県名人に選ばれたそうです。

高等学校3年時にオーディションに合格し、ホリプロ大阪所属のアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーの1人・岡美里として活動開始しました。同グループを2003年(平成15年)9月に卒業しその後、演歌歌手を目指し、音楽の専門学校で歌を学び直したそうです。

2017年(平成29年)2月に発売した「佐渡の夕笛/雨の木屋町」が、7月10日付のオリコン週間演歌・歌謡シングルチャートにおいて第1位となり、この年のには第68回NHK紅白歌合戦に初出場しました。その後、3年連続で紅白に出場されてます。

スポンサーリンク

収録のお店(本音でハシゴ酒 in 浜松町


コメント

タイトルとURLをコピーしました