スポンサーリンク

小倉優子!忙しすぎ?世間の話題を知らない?占いで決めていいの?【36歳バツイチ子持】

女性芸能人
この記事は約8分で読めます。

最近、仕事もプライベートも超忙しい?様子の小倉優子さん
占い好きのようで、引越も再婚も占いで?とお話されてます。
本当?って思いますよね。
「占いで再婚ゲットって本当?」「一度目の結婚と離婚」「再婚相手」「一茂やっちまった」「忙しい今」「まさかの離婚報道」を記事にしてみました。
記事ってより、人から見てどう思うか?をまとめてます。

スポンサーリンク

占いで再婚ゲットって本当?

2020年2月15日放送のNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」(土曜後8・15)に小倉優子がゲスト出演。
MCの有吉弘行から手厳しい指摘を受ける場面がありました。

有吉と小倉優子の関係
“こりん星から来たお姫さま”の設定でデビューした小倉は、有吉に「嘘の限界」というあだ名をつけられ、
こりん星キャラを終了させた過去がありますよね~

今は–「 もう本当のことしか言わないんで!」 とこの番組中にも訴えてました!
占いを否定する有吉もどうかと思うけど。
ちょっと二人の関係は 有吉さんが小倉優子さんを
見下している印象をうけますよね。

番組の中での出来事
番組冒頭、有吉から「ゆうこりんは何にお金を使いますか?」と問われた小倉は、
「最近使ったと思うのが、占い」と。
新居について「風水の先生」に相談した
「いろんな占い師さんのところに行って、どの占い師さんも(風水的に)
『まずい』って言うんですね。
ここいいよって言ってくれる占い師さんに出会うまで、ちょっと占いを…」と語った。

占い関して、有吉は呆れたような表情。
「ムダよムダム、ムダだから」と手を振って否定

確かに、自分を納得させるために
望む結果を言ってくれる占い師を探すのはどうかと・・・思いますが。

他番組でも占いの話をしてますね

2019年12月のTBSの番組「 「坂上&指原のつぶれない店 サラリーマン殺到」
にゲスト出演した時にも
再婚に至ったのは占いのおかげだと明かしてました。

MCの坂上忍が何を占うのかと尋ねた。
小倉は昨年12月に一般男性と再婚を果たしているが、
小倉は「幸せですけど悩むことはあるじゃないですか」と述べ、
占いタレントのゲッターズ飯田に占ってもらって
その通りにしたことがあると語った
坂上もヒロミもゲッターズについて「当たる」
という評判を耳にすることを述べたてました。

小倉は「引っ越しの時にマンションの階数もその通りにして。
そしたら再婚できた」と振り返ってましたが、
占いで再婚は?
と思いますよね。

スポンサーリンク

小倉さんは1度目の結婚はうまくいかずに離婚されてます。
彼女の性格も含め、外から目線で振り返ってみました。

一度目の結婚と離婚

人が良すぎるんだろうな。小倉優子
信じることはしても人を疑うことが出来ない
そういう人は、逃げるように離婚することが多い。

ゆうこりんも、きっと
一途で人を疑うことができなくて「結婚」
自分が傷つくことを避けるために「離婚」
だったんだではないかなと思う。

離婚理由は、前夫の浮気(不倫)
ネットでは最低、クズ、とかすごいけど
どうなんだろうか?これは本人しかわからないね。

収入も多いから、きっと価値観が違ったんだと思うよ。

2010年11月9日にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲と結婚を前提に交際を認め、
2011年10月7日に婚姻届を提出したことを会見で発表。10月10日にハワイで結婚式(菊池さんはバツイチ)
2012年6月5日午後5時56分に第1子を出産
2016年8月3日に
週刊文春で夫の菊池氏と、小倉と同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子の不倫交際が報道
小倉は二人目のお子様を妊娠中でした。
小倉はご主人と別居し、
2016年11月18日に第2子男児を出産
2017年3月3日、不倫騒動を起こし別居中だった美容師の夫と離婚

女性関係はもとからだらしない方であったよう。
小倉優子との結婚も再婚
離婚後も、不倫相手との関係は続いてて、
変わらず女遊びもしていたとコメントがありますね。

「どうやら、本人は全く懲りていないらしい。まだ馬越さんとも続いているし、女遊びも再開したともっぱらです。いつまでも若い女性を追いかける美容師はよくいますが、これだけの騒動になったら、少しは自重するはず。業界内では、さすがに“危険人物”扱いになっています。彼は元SMAPの稲垣吾郎のヘアを担当していたことで有名でしたが、SMAP解散でお仕事も減ったし、SMAPファンも菊池さんの美容室からは足が遠のいていると聞いています」(業界関係者)

今現在の菊池さんの状況は不明ですが、女性関係のだらしなさは
変わりないと思います。(もっているものは変わらないですよ)

離婚の際のお話(養育費)
“慰謝料なし”で双方が離婚に合意しましたが、
海外のリゾート地に共同名義で別荘のローンの残額を菊池さんが全額引き受け、
別荘の名義を小倉さんにした(ローンの残額およそ5千万円)
マンションの家賃80万円と生活費20万円の合計100万円を2人の子の養育費として、
毎月支払うという話になったようですね。

スポンサーリンク

再婚相手

思い出のために家族写真を
綺麗ですね!

歯医者の医院長 40代の男性
ネットでお顔も出ているけど、優しそうな感じの方ですよね。

結婚の決め手(理由)が、二人の前夫の子供が
パパになってほしいと懇願したからという理由とか。

パパとなる方も、
自分の子供でない2人の子供の父になる覚悟はすごいと思います。

それだけでも、
すごい人物だと
わかりますよね。

2018年8月 付き合いを報告

皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。
本当にありがとうございます。
この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。
共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。
彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。
子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。
これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。
小倉優子

2018年12月25日結婚報告
以前より交際をしていた歯科医師の方と結婚し、自身のブログを通じて報告されてます。
板橋区の歯医者の医院長ですね。

インスタでの報告
この温かい幸せを守り、どんな事でも家族で乗り越えていく覚悟です✨✨
主人は私にはもったいない本当に素晴らしい人です
そんな主人に感謝の気持ちを忘れず、いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていきたいです😃❗

2019年8月の家族旅行のインスタ

■ギャル曽根とは仲良し!家族ぐるみのお付き合い!

結婚前にお付き合いしている彼氏のことを
ギャル曽根からもお墨付きとか語ってました。

彼氏はギャル曽根ちゃんから『OK』『合格』をもらっているらしい。だから、今回は大丈夫なんで、おぎやはぎさん安心してくださいって…。ギャル曽根のお墨付きなの」とのこと。

スポンサーリンク

長嶋一茂のやっちまった

長嶋一茂、小倉優子への不倫コメント強要に「共演者もドン引き」
雰囲気読めないはいつもだけど、過去ではあるものの
考えて言わないとね?
そこが一茂なんだけど。

2020年1月29日放送の
『隣のトラブルモンスター』(テレビ東京系 )
の中で、不倫の話題が出た時に
一茂が突然小倉を指でさして
いろいろあったんだよね! 紆余曲折ね」と、
16年8月、次男の妊娠中に美容師の元夫とタレントの
不倫交際が報道されたため、
長男を連れて別居し、17年3月に離婚。
18年12月に一般男性と再婚した、
小倉の波乱の人生をイジった。

スポンサーリンク

小倉優子さんのプロフィール

小倉優子プロフィール
名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
日本・千葉県の出身
2001年にグラビア誌にてデビュー
現在は二人のお子様と再婚したご主人の4人家族

「こりん星のりんごももか姫」となる自己創作の
お姫様キャラクターで徐々に注目。
同時にグラビアアイドルとしても活躍
「こりん星」のキャラクターに行き詰まりを感じていた頃に、
有吉弘行から「うその限界」というあだ名を付けられたことが
「こりん星」卒業のきっかけになったようです。

スポンサーリンク

忙しすぎる今

2020年2月1日放送の日本テレビ
「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)にゲスト出演の際に
「テレビを見ない」私生活を語ってました。

世間の話題や情勢に全く付いて行けていないのが現状のよう。

小倉優子さんは「家では子供たちのお弁当を毎朝早起きして手作りし、
歯医者の夫の分もお弁当を作っているそうです。
“テレビを見ない”というのは大袈裟ではなく、本当に息つく暇もなさそうですよね。

遠足の時のお弁当
豪華で綺麗

家事や育児、タレント業を必死で頑張っている
母親としての奮闘を感じさせますよね。

私もそうですが、若手お笑いコンビの芸名を知らない程度ならまだしも、

ラグビーの日本開催を知らないはちょっと。
一般的なニュースに関心がないのか?

最近では新型コロナウイルスの蔓延なども、
どこまで事情を分かっているのか懸念されるところ。

『世の中を知らな過ぎるのは自分にとってもマイナスだ』
『新聞などで世の動きは知っていた方が子供の為になると思う』
『芸能界で働くなら多少は知ってた方が良いのでは…』とネットでも声があがってますよね。

新聞を見る暇はなくても
テレビやアレクサでも
家事をしながらニュースや話題を聞くことはできますので
お母さんとして耳をかたむけるようにしてほしいな
とは思います。

スポンサーリンク

まさかの離婚報道

その後、第三子を妊娠して、

離婚報道が3月中は報道されてました。

折角再婚して、幸せそうであったのに・・・

どうしてでしょうか?

その後、インスタのアップはなくなってます。

心配ですね。

スポンサーリンク

まとめ

有名人だから、世間一般の常識を知らなくていいではなく
母親や奥様としては何が世間で起きているかぐらいは
しらないとね。

旦那様と離婚報道があって、半年過ぎますね

再婚相手の歯科医師との関係はどうなったのか?

出産はどうなったのか

ちょっと心配です。

情報が上がったらアップします。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました