スポンサーリンク

桐谷美鈴 事務所困惑&ダメージ 女優業は引退? 第一子の妊娠報告!

あかちゃん
この記事は約2分で読めます。

女優の桐谷美玲さんが2月4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠していることを公表しました。

お子様をずっと希望されていて、出産後の引退説もたくさんありました。
まずは、おめでとうございます。

桐谷さんのコメント
「この度、お腹に新たな命を授かりました」と妊娠を報告。「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」

2016年7月期放送のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」の共演で俳優の三浦翔平(31)と交際に発展し、18年7月に結婚。

待望の第1子を授かったようですね!

おめでとうございます。

現在、30歳で 30歳までには子供がほしいという願望があったそうです。

今後は、体調を見ながら仕事を続け産休に入るということのよう。

事務所としての対応

事務所としては悠長に構えていられないというのだ。

「堀北真希さんが退社後、事務所の看板女優になった桐谷だが、すっかり女優業を放棄。事務所のらつ腕女社長との間に修復不可能な溝ができてしまっていた。そんな状況だけに、産休に入ってそのまま事務所を辞めてしまうのではないかと言われている。いずれにせよ、女優業に復帰する気はないようで、ファッション関係の仕事をこなすなら、個人事務所を設立すればいいだけの話」(芸能記者)

日刊スポーツ

 桐谷が退社してしまった場合、事務所にとって大ダメージになるため、快くないのでしょうかね。

関連記事

桐谷美玲、第1子妊娠「ドキドキの毎日」 三浦翔平は“暗号”アップ

桐谷美玲、第1子妊娠を発表 三浦翔平&愛犬との3ショットで報告

玲、第1子妊娠を報告「ドキドキの毎日」

まとめ

妊娠報告はおめでたいですが、事務所としても一人の女優がいなくなると痛手にはなりますよね。

出産後も活躍されている女優さんも多いで、

妊娠・出産が落ち着いてから今後を

普通は考えるのではないでしょうかね。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました