大江麻理子アナ 休暇裏「妊活」真相は?ライバル視?復帰で太った?実は妊娠?

スポンサーリンク
気になるニュース
この記事は約2分で読めます。

ツイッターで働き方改革のため 1か月休み宣言をして、 2月から復帰をした大江アナですが、お休みした真相はどうなんでしょうか?
クリステルさんの出産もあり、妊活といううわさもありますよね。気になるところをまとめてみました。

大江アナのお休みの真相は

大江キャスターは、先月8日のツイッターで

大江アナは自身のツイッターに、《『WBS』を担当して6年近く。ちょっと疲れがたまってきていたことと、キャスターの働き方改革を進める会社の方針で、1月いっぱい、お休みをいただくことになりました。毎年この時期に冬休みがあるのですが、それに合わせて有給休暇も消化します。しっかりリフレッシュして2月に戻ってまいりますね!》と投稿してます。

そして、1月いっぱい休暇しておりましたが、実のところはどうなんでしょうか?

1月いっぱい休暇裏は妊活?

働き方改革的妊活のウワサは本当?

テレビ東京関係者の話では、

「気になるのは大江キャスターの休暇の中身。“妊活”に励むのではないかと、もっぱらのウワサなのです」

 テレビ東京に入社当初は『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ〜ず』などのバラエティーで人気を博していた大江アナ。

「そのころは、じっとガマンの子でした。いずれは報道を、という野望を抱いて仕事をしていたそうです。彼女、上昇志向の強い人なのです」

この記事の続きをもっと読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました