スポンサーリンク

たけし再婚!73歳で何故今?Nキャスで報告か?お相手は18歳下のNTゴン取締役 公私パートナーに!

気になるニュース
この記事は約5分で読めます。

ビートたけしさん再婚されたようですね。

再婚相手の新しい奥様は、かつてから報道されていた、
18歳年下のパートナー女性のA子さんで、
「8年前から交際してきた100億円愛人」と言われた方ですね。

でも、なんで今なんでしょうか?このタイミングってきになりませんか?

再婚報道の記事

ビートたけし(73)が、所属事務所T.Nゴンの取締役を務める18歳下の女性と再婚したことが8日までに分かった。

事務所は再婚を認め、時期についてはプライベートなことなので明かさないとした。

8日には、TBS系「新・情報7Daysニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演する予定で、コメントが注目される。

たけしと相手女性は15年秋にT.Nゴンを設立し、ビジネスパートナーとして活動してきた。
たけしは18年3月いっぱいで当時のオフィス北野を退社、独立した。

昨年6月には、前妻の幹子さんとの離婚が明らかになった。

日刊スポーツ

たけしは昨年の2019年5月に幹子さんとの離婚が成立してますね。 100億円を奥さんに渡してまで一緒になりたかったとか?

100億円の愛人とまで言われた彼女と結婚の準備をしていたんですね。

T.Nゴン とは

株式会社T.Nゴンについて
設立は2015年 代表者は北野武
ビジネスパートナー兼愛人の女性(立ち上げ当時)で話題となりました。

2018年4月1日よりビートたけしが所属することで知られている。社名の由来は、「T」がたけしの頭文字を、「N」は小説の主人公の名前の頭文字から、「ゴン」はたけしの愛玩犬の名前の「ゴン」からとしている。

たけしは18年の著書「ビートたけしのオンナ論」で、A子さんを「オネーチャン」の表記で登場させた。それまでA子さんを「愛人」と報じる週刊誌が多かったが「“愛人”て言われても困るんだよ。だって、勃(た)たないんだから」とおちゃめに主張。また「自宅に帰らないんじゃなくて、要は居心地のいいほうに帰っているんだ。それがたまたまオネーチャンの家ってだけでね」と同居している理由を明かしていた。

スポニチアネックス

8日の生放送で結婚の報告はするのか?

本日の、2月8日(土)午後 10時 注目です。

TBS系「新・情報7Daysニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演する予定です。

結婚報告のコメントはありそうです。注目しましょう。

離婚成立時の番組中にてこんなことを言っていたので、今日も期待ですね。

■Nキャスで報告しましたね。

A子さんとの愛を選び、当時のテレビ番組では「身も心もスッキリする。お金取られた~。情けない」と冗談めかして話し、再婚について「したってしょうがないよ。と言ってて、するかもしれないけどな」とにおわせていた。

何故今なのか?

2019年の6月のニュースで前妻の幹子さんとの離婚が報じられてますが、
2015年のNTゴンの設立から着々と準備をしていたようですね。
この時は再婚の話否定してますが、Nキャスでも「するかもしれない」のコメントもあったり
実は、タイミングを狙っていたのかもしれませんね。

■愛人フォーカスされた時の記事の内容 当時のキャスでのコメントもご確認を!

タレントのビートたけし(72)が、妻の幹子さん(68)と離婚していたことが12日、分かった。関係者がデイリースポーツの取材に対して認めた。100億円ともされるたけしの財産は、ほぼ全額幹子夫人に分与されたという。

たけしは昨年3月、自ら設立した所属事務所「オフィス北野」から独立し、一部で「愛人」と報じられた女性Aさんらと2015年に設立していた事務所「T.Nゴン」に移籍した。

Aさんとの再婚説もうわさされるが、関係者は「再婚については、まったく何の予定もありません」と否定。また、一部で5月に離婚が成立したと報じられたことについても「5月ではありません」と否定した。

今年1月には、幹子夫人と離婚調停中であると報じられていたが、たけしはレギュラーを務めるTBS系情報番組「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜、後10・00)で「もう調停なんか終わってるよ。バカヤロー!後はハンコを押すだけだ」などと話していた。

yahoonews(2019.06)

たけしさんの再婚相手の画像

ビートたけしさんが結婚を発表したようです。
お相手の女性は以前より噂のあった18歳年下のパートナー女性でA子さんと呼ばれています。

A子さんは8年前からお付き合いしていて100億円の愛人と言われた女性。

こちらが記事の内容です。

過去報道の記事
ツイッター

再婚相手のA子さんはたけしさんの「株式会社T.Nゴン」を設立し、現在取締役の方のようです。

Twitterでのコメントをピックアップ

ビートたけしが再婚したそうだけど、今夜のNキャスが楽しみですな

再婚については早いなぁだし、不倫についてはよくテレビで 全部前の奥さんに持ってかれた とか言ってたの不倫バレで慰謝料として持ってかれたんか・

昨年離婚して8年交際した相手と再婚

不倫はまったく叩かれず
「刀だせ!」の恫喝は報道されず

大物芸能人として重宝される

もしや上級国民なんじゃね?

だからテレビで観たくないのか

73歳にもなって、しかも結婚生活の酸いも甘いも知ってる人のに、なお結婚したいと思わせる女ってどんななんだろう…知りたい…。

とにかく、おめでとうございます。

まとめ

今日は朝からたけしさんの再婚話でいっぱいですが、
73歳になっても、結婚したいと思える相手に巡り合えたことはお互いに幸せですね。

ある意味うらやましい話です。

Twitterは祝福の声が多いですね。

今夜のNキャスのコメントが楽しみです。

みなさんチェック!

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました