スポンサーリンク

たけし、期待通!Nキャス生で再婚報告に安住アナびっくり!

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今日は、ビートたけしさんの再婚の話の話題
で朝からびっくりの日でした。

今日のNキャスで報告かなっと期待してましたが、
たけしさん、
期待通り、報告してくれましたね。 

結婚をきちんと報告する、披露宴も行うということでしたね。

詳細もご確認ください。

スポンサーリンク

Nキャスの放送にて結婚報告(2020.02.08)

タレントのビートたけし(73)が8日、キャスターを務める
TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に生出演し、
18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことを報告した。

Nスポ

安住アナも朝からびっくり

安住紳一郎アナウンサーが「朝、芸能ニュースを見てビックリしてしまいました。
これだけ長く番組やっていたのに水臭いったらありゃしないです」
たけしさんに問いかけるとあっさり結婚を認めました。

兄貴と姉ちゃんに怒られて報告?

「俺も黙ってたんだけどね。俺の兄貴とか姉ちゃんにちゃんとしなさいって怒られて。
あんたはそういうところがダメなんだって…あの子はすごい人なんだからって言って。
こんな、お前みたいなやつと一緒になってくれる人いないんだよって、
さんざん怒られまして。俺は知らんぷりしようかと思ってたんだけど」
と報告してました。

披露宴は?

披露宴は、養老乃瀧でやると発言!

安住アナが「披露宴とかはやるんですか?」と尋ねると、

たけしは「へ!?」と戸惑いながら

「やると思いますけど、その頃にはみんなスケジュールが大変だから、

そっと隠れて『養老乃瀧』でやりたいと思います」

と居酒屋チェーン店の名前を挙げてました。

テレですかね。

たけしさんらしい報告でした。

お相手は?

こちらを参考に!

目指すは所ジョージ夫妻

「目指すは所(ジョージ)の夫妻でね。あのくらい幸せになりたいなと」

と理想を語っていらっしゃいました。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

社会ネタでなく芸能ニュースとなってるところが「たけし軍団」ファンとしては嬉しい。 そのタフさ、見習わないとな。 って、再婚目指すわけではないので悪しからず、あはは。 東国原英夫氏再々婚 ツイッターで報告/芸能速報/デイ

急逝の報告聞いたとき 「よく知ってるのに、(ショック受けて)頭真っ白で誰だっけ?ってなった」 そりゃそうだ 涙を見せながらも気丈に語ったのが 印象的だった。

たけしが自分で事務所作ったときのNキャスはかなり面白かったし松本も同じノリでワイドなショーで報告してほしいな

スポンサーリンク

まとめ

Nキャスでのたけしさんの結婚報告
ご覧になりましたでしょうか?

結婚相手だったら、報告してくれるってうれしいですよね。

いい感じだなあと思いました。

本当にお幸せになってください。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました