スポンサーリンク

仲野太賀 主演映画「静かな雨」誕生日に公開!現在の恋愛事情は? 

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。

うわー今日が誕生日の仲野太賀さん(今日は2020.02.07)おめでとうございます。

映画出演や俳優業に多忙、またホットなうわさも絶えないようですが、
現在の彼女は誰なんでしょうか?
今日から公開される映画「静かな雨」でも主演をつとめてらっしゃいますね。
活躍ぶりと映画情報・恋愛事情をまとめました。

仲野太賀プロフィール

公式HP

仲野太賀さんプロフィール
名前:仲野太賀(なかのたいが)
本名:中野 太賀
別名義:太賀(旧名義)2019年6月から今の名前の仲野太賀に改名しました。
生年月日:1993年2月7日(27歳)2020.02 今日が誕生日!!!
出生地:東京都
身長:168 cm
血液型:A型
職業:俳優(映画、テレビドラマ、CM、舞台)
活動期間:2006年~
著名な家族:中野英雄(父)
事務所:スターダストプロモーション

経歴
2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビュー
小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に感動したことがきっかけだったそうです。
この作品の主演の山田孝之に憧れをもっていて、
映画『バッテリー』のオーディションに合格後、
共演した林遣都が山田と同じ所属事務所だったことから関係者に直談判し、
スターダストプロモーションと契約となったそうです。
憧れの山田孝之さんとは後に
映画『MONSTERZ モンスターズ』『 50回目のファーストキス』などで共演を果たそうですよ。

最近の映画

■2020.02.07公開の映画

「静かな雨」90秒ロングバージョン予告
YouTube

■映画「静かな雨」2020.02.07公開

イントロダクション
たとえ記憶が消えてしまっても、ふたりの世界は少しずつ重なりゆく
大学の研究室で働く、足を引き摺る行助は、“たいやき屋”を営むこよみと出会う。
だがほどなく、こよみは事故に遭い、新しい記憶を短時間しか留めておけなくなってしまう。
こよみが明日になったら忘れてしまう今日という一日、また一日を、彼女と共に生きようと決意する行助。
絶望と背中合わせの希望に彩られたふたりの日々が始まった・・・。

CAST

■映画の「静かな雨」インタビュー

恋愛事情

恋愛話が絶えない、仲野太賀さんですが、好きな女性のタイプは、自分のことをきちんと知ってくれる人
だそう。

結婚願望もあって憧れもある。

仕事とプライベートは両立したいそうです。

では、これまでのうわさの相手はどんな方か?

まとめてみました。

噂があった女優さんたち

■二階堂ふみさん

二階堂ふみさんの恋愛のうわさは多い女優さんですよね。
2013年の舞台の共演がきっかけで仲良しになってようです。

ご友人だそうです。

■門脇麦さん

2015年3月にデートをフォーカスされてました。

2018年2月に破局が記事になってました。
結婚の報道もありましたが、ダメだったようですね。

■森川葵さん

公式HP

この方も、いろいろな男性と噂がありますよね。
作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」と評されてますよね。

また仲野さんとは同じ事務所のようですね。フライデー中目黒商店街デートがフォーカス(2019年12月)

まとめ

2019年の12月に森川葵さんとデート現場をフォーカスされてますが、その後のお付き合いが続いているかは不明。
仲野太賀さんも結婚願望はあるようなので
結婚報告があるといいですね。
今後の発表を期待してます。

映画「冷たい雨」も楽しみです。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました