スポンサーリンク

水原希子 水着披露スタイル抜群!素敵で妖艶!猫好きでも有名!

気になるニュース
この記事は約4分で読めます。

猫好きでも有名、ファッションモデル・女優の水原希子さん。

くちびるがほんとかわいい。

インスタで水着姿で泳ぐ 
まるでティンカーベルのような印象を与える写真をアップしてます。

最近の活動とインスタから動画をチェック、猫の情報もまとめてみました。

スポンサーリンク

インスタから水着の動画

インスタでは、年末から蓮の花のアップやインドネシア・バリ島で過ごす様子を複数回アップしてます。

「最も理想的な自然界との共生」「このプールを心から愛してる もはや川!」とビキニ姿で泳ぐ動画と写真を公開

本当の川のような?プールではないようなプールです。

ご覧ください。

 ファンから「美しい自然に美しい希子ちゃん…最高」「大自然の中のマーメイド」「SO CUTE」「森の妖精って感じですね なんか、ティンカーベルが泳いでいるみたい」「すっぴんが綺麗~」「スタイル抜群!」など、国内外から絶賛コメントが相次いでいる。

スポンサーリンク

水原希子さんのプロフィール

Instagram

プロフィール
名前: 水原 希子(みずはら きこ )
本名: オードリー・希子・ダニエル
生年月日: 1990年10月15日
出身: アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち
デビュー:2003年~
職業:モデル(ファッションが中心)
妹はモデルの水原佑果
アメリカ人のお父お様と韓国人のお母様をお持ちです。

これまでの経歴

モデル2003年、ファッション雑誌『Seventeen』「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動してます。その後、芸能活動をストップし、2007年7月から、『ViVi』に専属モデルとして再度活動するようになりました。2010年、美容雑誌『MAQUIA』の専属モデル契約、2015年には『25ans』の6月号からカバーキャラクターとなりました。

日本での活動理由は、パリでモデルエージェンシーを回ったが、良い結果がなかったためとか。

女優としての活動も2009年から行ってますね。
映画『ノルウェイの森』(2010年公開)の主人公の恋人役に抜擢され、女優デビューとなりました。 以後、映画『ヘルタースケルター』、『I’M FLASH!』などに出演、NHK大河ドラマ『八重の桜』(2013年)でテレビドラマに初出演、2015年公開の実写版『進撃の巨人』ミカサ役を演じアクション演技にも初挑戦してます。

スポンサーリンク

ヘルタースケルター出演

映画「ヘルタースケルター」は2012年7月14日に公開されたR15+指定で、主演の沢尻エリカ
内容は素性不明のモデルのりりこの話。実は美容整形で全身を作っている。その美貌でトップスターになっていくが、美容整形の激甚な副作用と仕事のストレスで、心身共に蝕まれていくお話。原作は日本の漫画。作者は岡崎京子さん

その中で、水原希子さんは、りりこの後輩モデルの吉川 こずえさんを演じてます。

映画「ヘルタースケルター」の監督は 蜷川実花さんで、妖艶な色が映画を盛り立てていて、1つ1つのシーンが絵画を見ているように思える印象をうけます。

是非にこちらのころの水原さんもチェックしてください。

スポンサーリンク

猫好きでも有名

二匹のネコと一緒に生活。 
猫の名前は、ブブ (スコティッシュフォールド )、チョチョ(ソマリ)

View this post on Instagram

Lazy Saturday

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

スポンサーリンク

Twitter呼びかけ(保護猫と保護犬)

保護猫と保護犬のサイトをチェックしてほしいな

Hulu いよいよ1/24(金)から独占配信スタート!

スポンサーリンク

まとめ

猫好きな人に悪い人はいないと思ってます。

保護猫や保護犬のサイト、皆さんチェックしてみてくださいね。

水原さんの今後の活躍を楽しみにしています。

以上、onekoでした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました