スポンサーリンク

武田真治さん「結婚するする・・・」お相手は誰?

気になるニュース
この記事は約5分で読めます。

俳優の武田真治さん結婚のようですね。

おめでとうございます。

俳優の武田真治が2020年1月12日TBS系「サンデー・ジャポン」で、
交際している22歳下のモデル・静まなみさんについて
「結婚は考えてます」と語ってました!

そして、7月に入籍されました。

スポンサーリンク

気になるお相手

「元旦にけっこう大きく記事が出たので。
結婚を前提にお付き合いをしている方はいます」と語ってます。

2020は「今年は結婚するするバブルで…」でとTV番組内で発言しているようです。

お相手は、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)さん

Instagram

プロフィール
名前:静 まなみ(しずか まなみ)
誕生日:1994年9月14日
血液:B
出身:群馬県
職業:モデル
所属:テンカラット
2017年トリンプ・イメージガール
歯科衛生士の資格を持っている

報道によると、交際期間は3年以上あり、現在、入籍の時期を調整中。
双方の所属事務所は、報道を受け、ともに「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしてます。

そして、2020年7月2日結婚の発表がありました。

スポンサーリンク

結婚報道のニュース

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と結婚したことが分かった。2日、2人の所属事務所を通じて発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

 所属事務所によると、2人の出会いは、武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は、決してケンカしない関係がとても居心地がいいと話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じ。2匹の愛犬とすでに同居している。静は妊娠はしていない。

 2人は連名でコメントを発表し、

「いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」

とした。

 2020年1月、両所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」とコメントしていた。

おめでとうございます。

以下は、2020年1月にまとめた記事です。

スポンサーリンク

筋肉気になるイケメン 武田真治 

武田真治さんの筋肉はすごい・・・

25歳の頃に顎関節症を患い、
その際に医師から身体全体の筋肉をつけるように
勧められトレーニングを開始したそうです。
週に2回、15km75分を目標にジョギングし、
ベンチプレスも週に3日は家でおこなっているとのこと。
最近は、筋肉を披露してますが、これまでの役どころで見せる
繊細なイメージとのギャップがありますね。

マックで発見した筋肉

Instagram

サックスと筋肉

Instagram

サックスを吹く藤井尚之の姿に強く惹かれ、
中学時代から熱心に練習を重ね、
将来はサックスプレイヤーになりたかったとのこと。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した動機も、
サックス奏者としてデビューの足掛かりになると思ったためだとか・・・・

楽器を扱っている方であればわかりますが、
見た目よりずっと重いのと、SAXのような木管楽器は肺活量も必要ですよね。

スポンサーリンク

これまで出演したドラマの印象

「君の手がささやいている」で主婦層に知名度を上げたと思います。
旦那さんのサポート役よかったですよね。

私の武田真治さんの一番の印象は、
三上博史さん主演の「チャンス!」
マネージャー役の松田伝次郎を演じていた時。

共同テレビ
主演の三上博史さんとマネージャー役の西田ひかるさん

ドラマ『チャンス!』は、1993年4月14日から6月30日まで毎週水曜日21:00 – 21:54に、フジテレビ系の「水曜劇場」枠で 放送された日本のテレビドラマ。主演は三上博史。

ドラマ『チャンス!』のあらすじ

ミュージシャン、本城裕二(三上博史)は、人気絶頂時の武道館ライヴでいきなり活動中止を宣言し渡米。
2年後…本城は「凱旋帰国」するが、すでに国内では彼のことを覚えている人はほとんどいなかった。
その一方で以前、本城のバックバンドを務めていた男・日向麗太(東幹久)が今では大成功していた。
傲慢でプライドの高い本城は自分の立場を徐々に理解しながらも妥協できない。
そんな本城を復活させようと新任マネージャー白金葵(西田ひかる)は奮闘するのだった。

武田真治さんは 松田伝次郎
本城の元マネージャーで、現在は日向のマネージャー。
マネージャー時代に苦労させられたことや本人から(担当を)クビと言われた経緯から、本城のことを目の敵にしている。
本城からは嫌われている役でしたね。

姿と行動が これ誰?って思いました。

松田伝次郎役の武田真治さん

最終話のラストに「To be continued Chance2」と表示されるが、続編はなくて寂しいです。これから放送されるようであればうれしいです。

スポンサーリンク

武田真治さんのプロフィール

武田 真治 (たけだしんじ)
生年月日 :1972年12月18日(47歳)
出生地 :北海道札幌市北区
身長 :165 cm   
血液型: AB型
活動期間: 1990年 ~現在
職業 :俳優 タレント サックスプレーヤー ナレーター コスプレイヤー

スポンサーリンク

まとめです。

これからも年齢以上の筋肉を頑張って育ててほしいです。

お笑いキャラが非常に素敵な俳優さんですが、

ご結婚後もこのままでいてほしいなあと思います。

お幸せに!!!!

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました