スポンサーリンク

ベッキー 試練を乗越え今は「楽しい」子育て頑張っている!

あかちゃん
この記事は約9分で読めます。

ベッキーが、 お笑いコンビ、オードリーの若林正恭と春日俊彰がMCを務める、
テレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」にゲスト出演 しました。
ゲストはもう一人又吉さんもいて
ストレートな環境で、トークが始まった感じです。

ベッキーといえば、ただ今
妊娠中で今度の春に出産予定ですよね。
今、ちょうど安定期かなっと思います。

(3月中旬にお母さんになりました。)

この放送時はまだ出産前でした。

そんなベッキーが、これまでを
番組で振り返ってました。

スポンサーリンク

ベッキーのプライベート事件



結婚と妊娠もそうですけど、
その前は、ゲスの川谷さんとの不倫が2016年にあり、Lineの流出報道もありましたね。


今回は、
「 あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~ 出演」
「プロフィール」
「片岡治大さんとの結婚と妊娠」
「過去の騒動」
「情報流出ってどうして?」
についてまとめていきます。

では、いってみましょう。

2020年3月に無事に出産

こちらも参考にしてください。

「 あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~ 出演」

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭さんと春日俊彰さんがMC
テレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」3/7にゲスト出演。
もう一人のゲストに又吉さん
NYの綾部さんトークが始まりました、そのあと、


「一番楽しい時期はいつだった?」の質問!

出典:テレビ東京

「今かもしれない。20代のときもたくさんレギュラーいただいて。毎日現場変わって楽しいってなってたけど。
どっかでイライラしてたり、ストレスたまったり」と話し、たまったストレスは泣くことで解消していたという。
30代になって、
20代を振り返ったら、ほぼ毎日泣いてたかも」


「あの元気の塊のベッキーが?しわ寄せがきてんだよ、やっぱり」
とオードリーを驚かせた。

一番忙しかった時期を言及。その時期は家に帰ると、
玄関で倒れていたと明かし、

「バラエティーのレギュラー7、8本やりながら主演ドラマを撮ってたときがあって。で、
大学も通ってたんですよ
「母親が抱えて風呂場に連れていく。その間に妹が私のベッドルームの暖房をつける。
お風呂からでてきたら、妹が私の髪の毛を乾かす。抱えられてベッドに行くみたいな」
「めっちゃ働いてた。でもこれは正しいと思っていた。こうやっていっぱい出れば名前を覚えてもらえるし、
仕事も増えるんだってそのときは思ってました」

と当時の心境を語りました。


『疲れたというのは言いません』のキャラ
疲れましたではなく「頑張りました」みたいな

元気 キラキラベッキー時代だったそうです。

スポンサーリンク

双子説とかもあったくらいですよね。

忙しい中、普通に大学に通っていて
2人いるんじゃない?のような記事も出てました。

それほど、タイトなスケジュールであったんですね。

また、ゲストの又吉さんにも

風景がグレーの時代もあったそうです。

また、「テレビ演習と自分の本音の葛藤」
についても
リラックスした雰囲気でお話が進んだ感じでした。

元気そうでよかった。


ベッキーのプロフィール

番組にもありましたが、ベッキーは14歳から
お仕事をされてます。

ベッキーのプロフィール
お名前:ベッキー
本名: レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪♯
生年月日:1984年3月6日(36歳)
出生地: 日本 神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業
タレント、女優、歌手
活動期間
1998年12月3日 – 2016年1月30日
2016年5月13日 –
配偶者:片岡治大(2019年 – )
事務所:サンミュージックプロダクション

14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていた
サンミュージック社長の相澤秀禎に
見出されたことが芸能界入りしたきっかけで芸能界に!

そして、

テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』の
マスコットガール・おはガールの一員として、
同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー
ポケモン・ザ・ワールド」でデビューしました。

以降バラエティー番組を中心に活動している。

ベッキーは瞳がほんと綺麗ですよね。
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフで
日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選択したそうです。

お仕事をしながら、大学にも通い、大学では、経営学科に進みました。
社会人として働いているので、学費は全部自分で負担したそうです。

また、多忙時期(寝る時間もないくらい)
在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、
学内で「ベッキー双子説」が流れたりしていたという

大学通学+ バラエティーのレギュラー7、8本やりながら主演ドラマ

の生活は、 「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」 の中でも語ってましたね。
ほんと、
頑張りました。

スポンサーリンク

片岡治大さんとの結婚と妊娠

ベッキーのご主人の片岡治大さん

2018年に芸能関係の共通の友人を介して知り合い、
同年6月より交際していた元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大と、
2019年1月に婚姻届を提出し結婚。
2019年2月13日、
自身のTwitter及びInstagramを通じて報告されてました。

そして、
2019.11月妊娠の報告です。

2019年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、
第1子を妊娠していることが8日、分かった。

都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、
既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。
ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。
コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。

今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。

挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

出典:スポニチ 2019.11.09

芸能活については、
現在は、NETFLIX「あいのり:African Journey」のMCのほか、
NHKドラマ「これは経費で落ちません!」でも存在感を発揮。
20年公開の窪田正孝主演の映画「初恋」(三池崇史監督)にも出演するなど、
仕事の幅を広げている状況。
出産は、2020年の春予定(もうすぐですよね)なので、時期をみて調整のようです。

フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 -贖罪の奏鳴曲-」
(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の舞台挨拶に登場してました。

妊娠中の撮影だったようですが、無事終えられたようです。

写真は制作発表会の時の写真で、2019.12の時の様子。

いくつもの試練を乗り越えてきたベッキーが、今度は母として新たな道を歩き出しますね。

無理せず、元気な赤ちゃんを出産ください。

これまでの騒動

ベッキーは
芸能活動をお休みされている時期がありますよね。
2016年の2月~5月12日まで
不倫騒動のあった時ですね。

2016年1月6日に
交際相手だったindigo la Endおよびゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との
不倫を『週刊文春』にスクープされて、
始めは、「ただの友達」と公表してましたが、
その後の、LINEの情報流出があり、
2人のやり取りが公表し、
記者会見が開かれました。

今ある不倫報道の発端というか・・・

そして、
「軽率な行動だった」と記者会見にてコメントしました。

コメント全文

この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。
今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、
打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。
記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。
そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、
誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。

川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、
関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンの皆さま、
関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、
これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。
そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、
きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、
私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、
とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。
改めて、この度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

4分半超に及ぶ会見で、入室から退室するまでに13回、頭を下げていたベッキー
会見中の質問がNGとあって、終了後、記者陣は事務所関係者を囲みんでましたが、
「現時点では、何もお話できることはありません」としていた。

こんなことがありました。


その後一時休業となり

2016年5月13日、
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、
104日ぶりのテレビ復帰となり、

様子を見ながら、少しずつ
お仕事もふえていきました。

そして、
2019年1月に結婚の報告がありましたが、
2016年から2019年までの間
ご自身の葛藤もたくさんあったのでは、ないかと

なので、

いくつもの試練を乗り越えてきたベッキーが、
今度は母としても新たな道を歩いてほしいです。

スポンサーリンク

情報流出ってどうして?

ところで
LINEってトーク内容は流出するの?っと
当時も話題になりましたが、流出するのでしょうか?

LINEのトーク内容が基本的に当人しか見る事が出来ないようになってます。

基本的にです。

ただ、
LINEアプリの設定をしっかりしていないと、
悪意のある第三者にトーク内容などを見られてしまう可能性があるので
友達や恋人、○○な人とのやり取り内容が流出してしまったら困る方は、
今一度設定内容を見直して流出を未然に防ぎましょう!

流出するケースは
①:スマホを勝手に見られる
②:PC版などでログインし閲覧される

①:スマホを勝手に見られる
自身が知らぬ間にスマホ端末を勝手に見られ、スクリーンショット等を取られて流出してしまう可能性があります。
スマホ端末のロック(パスコードやパターン)は絶対に他人にばれないようにしましょう。

②:PC版などでログインし閲覧される
その①との合わせ技ですが、LINEのIDとPASS(と認証コード)があれば、
PC版などの別デバイスからのログインで自在に中を閲覧する事ができます。
こちらは、アプリ側設定で完全拒否できるので設定しておいた方がよいですね。


なので、LINEもそうですけど
スマホからの情報流出は
自己責任になってしまうので
まずは、ロックやパスワードの管理を徹底しましょうね。

まとめ

元気そうなベッキーをみれてよかったです。

この放送の時は妊娠中でしたが

現在は、出産を終えてお母さんになってますね。

ほんと、おめでとうございます。

今回は、今もがんばっているベッキーのついて

「 あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~ 出演」
「プロフィール」
「片岡治大さんとの結婚と妊娠」
「過去の騒動」
「情報流出ってどうして?」


まとめました。

次は、出産報告ですね。

いくつもの試練を乗り越えてきたベッキーが、
今度は母となり、新たな道を歩き出してほしいです

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました