スポンサーリンク

ベッキー お母さんに 出産報告 (性別は不明)

あかちゃん
この記事は約2分で読めます。

ベッキーの赤ちゃんが無事生まれたそうです。

おめでとうございます。

今月に入り第1子を出産、性別や出産日は非公表としているので

また、わかり次第アップしたいと思います。

でも、よかったですね。

ほんと、おめでとうございます。

こちらは二日前にアップされていたインスタです。

Instagram0315

ベッキーの出産の記事

タレントのベッキー(36)が19年1月に結婚した巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)との間に第1子を出産したことが16日、分かった。関係者によると、今月に入って生まれ、母子ともに健康だという。

19年11月に妊娠が報じられた。同月出席したイベントでは「充実した1年でしたが、これからは安全第一でいきたいです」とし、妊娠について聞かれると「ありがたい気持ちでいっぱいです」と笑顔で話していた。その後、ツイッターなどでも「みなさま、ありがとうございます」と、ファンからの祝福メッセージへの感謝をつづっていた。

日刊スポーツ

フジテレビ系ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~」の制作発表会見には
ほんのりふっくらしたおなかで出席されてました。

安定期であったようですで、撮影も問題ない旨
お話されてましたが、

2月末に公開された映画「初恋」のプロモーションでテレビに出演後
産休に入られ、出産されたということです。

■ベッキーについてこちらも読んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました