スポンサーリンク

白石麻衣!卒業前多忙中!プライベートでは自炊で料理上手!「1人ご飯が行けない」

女性芸能人
この記事は約4分で読めます。

卒業前大忙し!
「乃木坂46」の白石麻衣 さんが映画、TVに最近大活躍ですね。

映画「スマホを落としただけなのに」が公開になりましたが
え??っと思った方も多かったのではないでしょうか?
先に北川景子さんが主演された映画?あれ?っまた?と思いました。

多忙中の白石麻衣さんの活躍ぶりをまとめてみました。

映画『スマホ落としただけなのに』に出演!

シネマトデイ

映画「スマホを落としただけなのに」は
恋人の富田誠(田中圭)がスマートフォンを落としたことで、
連続殺人鬼・浦野善治(成田)が仕掛ける恐怖に見舞われるヒロイン・稲葉麻美(北川景子)の運命を描いた作品

その続編として、今回は、
前作で事件を解決に導いた刑事・加賀谷(千葉雄大)が、
何者かに狙われる恋人・美乃里(白石麻衣)を守るため、
浦野に捜査協力を依頼するが…というストーリー。

序章ですが、
前作のヒロイン・稲葉麻美(北川)と恋人の富田誠(田中圭)
の結婚式から始まるそうです。
事件を乗り越えて幸せそうな笑顔を浮かべる2人を見守るのは、
招待客の加賀谷と美乃里。
麻美と誠に後押しされた2人も、かすかに“結婚”について意識するようになる・・

なので、
前作の続編ということ
タイトルは
スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 』だそうです。

サプライズ舞台挨拶

そして、白石麻衣さんと千葉雄大さんが、
都内で行われた映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』
(タイトルながっつ)
初日舞台あいさつに登壇しました。

その際に、前作で主演の北川景子さんと田中圭さんも
サプライズで登場したそうです。

「北川からバトンを受け継いだ」と考えていたため
重圧だったようで、千葉さんと白石さんは
感動してうるうる(涙)の様子だったとのこと。

白石麻衣さんのプライベート

乃木坂のメンバーとしてだけでなく、映画やバラエティー番組などにも出演し、多忙な日々!
そんな忙しい中、プライベートでは何をやっているのでしょうか?

27歳だから体力も大切!

合間を縫って「週2~3は行けたら行く」とパーソナルジムに通っているらしいですね。

また、

特技は料理とものまね

というだけあって、料理は得意らしい。

食生活については
「1人ご飯が行けない」とTV番組で告白しておりましたが、

自炊しているそうです。

「カレーとか、ハンバーグとか、角煮とか作りますね」

角煮とか作っちゃうって
結構料理する方だと思うんですよね。

忙しくても外食が出来ないこともあると思うんですが
料理好きだと味にもこだわりがありそうですよね。


自分なりの味で美味しいものを作って食べているかと推測しちゃいます。
また、これだけ多忙であれば
食べる時間も選べませんからね。
感心ですね。

白石麻衣さんのプロフィール

出典:映画com

白石麻衣さんのプロフィール
名前:白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日:1992年8月20日
現年齢:27歳
出身地:群馬県
血液型:A型
公称サイズ
身長 / 162 cm
スリーサイズ81 – 59 – 84 cm

経歴
2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
6thシングル『ガールズルール』でセンターを務めるなど、
常にグループの中心的メンバーとして活躍。
乃木坂46イチの美貌の持ち主で「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。
モデル、女優としても活動中。
2020年1月7日に
3月25日発売の25枚目シングルをもって乃木坂46を卒業することを発表している。

乃木坂46から卒業 (2020.0325)

白石麻衣さんの卒業については、
公式サイトにて、「白石麻衣ですが、3月25日(水)に発売となる25thシングルの活動をもちまして、
乃木坂46から卒業することになりました
」と、
同日発表された3月25日発売の25thシングル「タイトル未定」の活動をもって、
白石が卒業することが発表されてます。

2nd写真集『パスポート』2017年2月7日発売(講談社)が、
29度目の重版で6万部を増刷し、累計発行部数が46万部を突破しているそうです。
2020年2月14日には、白石の乃木坂46卒業を記念した限定カバー版の発売が発表され、
再び注目度が急上昇したようですね。

まとめ

白石麻衣さんの卒業前の多忙と
その中でもプライベートについてまとめました。

料理が得意
だから、一人ご飯はしないんではないですかね。

3月の卒業まで大忙しだと思うので
無理せず、がんばってくださいね。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました