スポンサーリンク

石原さとみ、ますます綺麗に!整形疑惑はどう?

女性芸能人
この記事は約3分で読めます。

石原さとみさんですが、都内のメトロの案内もしていたり
電車の中でも拝見します。

綺麗なので、整形しているというわさもありますが、真相はどうでしょうか

石原さとみさんの最近の活躍と整形疑惑についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

2020年サントリービール「金麦」のCMに登場

石原さとみがサントリービール「金麦」新CMに出演

2020年1月からサントリービール「金麦」ブランドのメッセンジャーに就任しました。
新CM第1弾「NO.1」篇が1月9日(木)から、
第2弾「贅沢麦芽」篇が1月14日(火)から全国でオンエアされました。

金麦の印象は、檀れいさんが強いですが、
石原さとみさんの登場でどうイメージが変わるか
展開も見てみたいです。

スポンサーリンク

オリンピック1年前イベントに参加 2019年7月

東京オリンピック(五輪)1年前セレモニーに石原さとみが登場しました。

聖火リレーアンバサダーの女優石原さとみさんと

お笑いコンビのサンドウィッチマンらも出席しイベントを盛り上げてました。

yahooニュース
スポンサーリンク

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんのプロフィール
名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日 1986年12月24日(33歳)
出身地  東京都
身長   157 cm
活動  2003年~
所属 ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を開始。このオーディション前にもホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)という名前で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験はあったようです。
(公式には”石原さとみ名義”で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としてされているようですね)

石原さとみは芸名のようです。現在の芸名の由来は自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものであるそうです。

最近の活躍
テレビドラマ
『Heaven?~ご苦楽レストラン~』 『アンナチュラル』『高嶺の花』 『失恋ショコラティエ』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

出演映画
『シン・ゴジラ』 『わたしのグランパ』『北の零年』『貞子3D』

デビュー当時はこんな・・・ということで

次をご確認ください。

スポンサーリンク

石原さとみさんの美しさは整形?メイク?

デビュー当時は、綺麗というよりかわいいって感じ?最近は、うん!綺麗になりましたよね。

もともと唇に印象が強いですね。

デビューきっかけの映像 当時の写真はこんなんです。

出典:ピュアガール2002
ウオーターボーイズの時のショット

メイクを覚えてから綺麗になった?

出典:http://news777seven.

連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」 の映像

MANTAN Inc.

整形手術しているところはどこ?

鼻の下、目の二重、唇、鼻筋、輪郭など

が変わってますよね。

確かにきれいになってますね。

女子であったら(芸能人であればなおさら商売)
綺麗になりたいのはいいことだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

金麦のCMは素でかわいいですね。
ドラマのイメージもありますが、
きっとサバ系なのかなっと勝手に思ってます。

整形の話もありますが、

あどけない子供から大人へ成長したって感じですよね。

芸能人でなくても、老化防止の対策は必要。

韓国では、化粧品を使用するように美容整形手術が行われていますが、

女優さんは、お顔が命ですから

真相はわかりませんが、常に綺麗でいてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました