スポンサーリンク

吉高由里子の魅力とは?うわさ3つは本当か調査!

女性芸能人
この記事は約6分で読めます。

ドラマで活躍中の吉高由里子さん 
ドラマ「知らなくていいコト」の視聴率も
少しづつアップしてます。

また、プライベートも
いつも恋愛をして悩んでそうです。

吉高由里子さんのうわさは
「恋愛事情」「実家と本名」「バツイチ」


こちらについてまとめてみました。

プロフィールも改めてみてくださいね。

スポンサーリンク

吉高由里子さんのプロフィール

「蛇にピアス」

プロフィール
名前:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)
本名:非公開
生年月日:1988年7月22日(31歳)
出生地: 東京都
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優(テレビドラマ、映画、CM)
活動期間:2004年
事務所:アミューズ

主な作品
テレビドラマ
『太陽と海の教室』『白い春』『東京DOGS』『美丘-君がいた日々-』
『私が恋愛できない理由』ガリレオ』『花子とアン
『東京タラレバ娘』『わたし、定時で帰ります。』 『知らなくていいコト』
映画
『紀子の食卓』『蛇にピアス』 『カイジ 人生逆転ゲーム』『GANTZ』
『婚前特急』『GANTZ PERFECT ANSWER』『カイジ2 人生奪回ゲーム』
『僕等がいた』『横道世之介』『真夏の方程式』『ユリゴコロ』

※マーカーの作品はお勧め作品!見てくださいね。

経歴
高校1年の時に原宿でスカウトされたのが芸能界に入るきっかけ。

2006年、映画『紀子の食卓』でデビューし
第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。

2007年9月に交通事故に遭って顎の骨を折る重傷となることも。

吉高さんを有名にした映画が2008年9月公開
主演の 『蛇にピアス』 大胆演技と初ヌードの披露で一躍話題に!
第32回日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞などを受賞も!ブレイク!
この映画は結構衝撃シーンがあって
内容もすごいですよね。

その後、
月9ドラマ2009年10月『東京DOGS』
2010年7月期『美丘 -君がいた日々-』等ヒロインに抜擢

2011年4月公開の『 婚前特急 』は、個人的には好きです。
結婚前の恋愛をテーマにしたコメディかな?出演者も豪華で
加瀬亮 浜野謙太 杏 石橋杏奈たち

2014年4月期、NHK連続テレビ小説『花子とアン』では
オーディションなしでヒロイン役に抜擢されてます。(すごい)
この年の『第65回NHK紅白歌合戦』で紅組司会も務め、国民的女優に !

働く女性をテーマにしたドラマで最近は活躍!
東京タラレバ娘『わたし、定時で帰ります。』知らなくていいコト

スポンサーリンク

吉高由里子さんの魅力は?
何事ににも一生懸命、話し方
相手への気遣い
燃え尽きて自滅かな

なので疲れないでほしいと思います。

最近のドラマ

『知らなくていいコト』 が視聴率上がってますよね。

6話の不倫キスあたりから少しずつからちょっとづつ
第7話視聴率は9・5% 前回から1・1ポイント増 (数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

人気脚本家・大石静さんのオリジナル作品。
吉高が演じるのは、政治の不正疑惑や芸能スキャンダルまで多くの
スクープを連発する「週刊イースト」の敏腕女性記者・真壁ケイト。
恋も仕事も順調に過ごしていたが、女手一つで育ててくれた母が急死し、
臨終間際に重大な出生の秘密を知らされるという役どころ。

共演は柄本佑、重岡大毅、山内圭哉、秋吉久美子、佐々木蔵之介ら豪華出演者

不倫キスのお相手は、柄本佑さんです。

スポンサーリンク

”うわさ”について

恋愛事情のうわさ

恋多き女優さんですが、
私から見ると、一途でつくすタイプのように見える。
これまでも、半同棲やフライデースクープなどたくさんありますよね。
2009年玉木宏(いまは既婚者)、2010年尼川元気(破局)、2011年生田斗真(友人)
2012年野田洋次郎(破局)、2016年大倉忠義(一回破局)
音楽やっている人を好きになるんですね。きっと。
ミュージシャンの個性に吉高さんが引かれる部分が多いんでしょうけど
その個性にストレスを抱えて破局になるんですかね。

現在は、2016年からうわさのある関ジャニの大倉忠義さんと
続いているのかどうか?バリ島に旅行に行った思い出はありますが
一度破局しているので
女子の気持ちとしては寂しさが上回ってしまうと復縁もありなのでしょうかね。
この 大倉忠義さんの事情もあるらしいので
しばらくは二人を見守りたいですね。

吉高さんのホットな情報期待してます。

ストレスにならないいように
ホットな情報を期待です。

スポンサーリンク

実家と本名のうわさ

吉高由里子さんの実家が何をやっているか?と合わせて
本名が何かってうわさも多いですよね。

■実家についてのうわさ
以前、TOKIOの番組にて実家が自営業と告白はしております。
そのお店に俳優の谷原章介さんやTOKIOの国分太一さんなども
訪れたことがあるということも明らかになりました。
吉高由里子さん自身もお店でアルバイトをしていたことがあったようです。

ただ、噂のように実家が世田谷のセブンを経営とかの公表はないようですよ。

何故、セブンであり、場所の特定が出来たのでしょうか?

ネット情報ですね。

吉高由里子さんの実家が経営しているというコンビニは、
世田谷区内のセブンイレブン日本体育大学店だという情報です。

■本名についてのうわさ

セブンのオーナーが早瀬さんであることや
初期の台本にあった名前が早瀬由里子であったりといううわさがあり
本名は「早瀬由里子」ではないかとこれもネット上でうわさになってます。

過去に家庭の事情があったので
本名については、本人コメントではないので
真実味の高いうわさです。

バツイチのうわさ

吉高由里子さんにはバツイチのうわさもありますよね。
フジテレビ系TOKIOの『5LDK』(2011年12月8日放送)でエピソードで真実を語ってくれてます。

実は噂の元は吉高さん自身の発言によるものだったそうです。

俳優の桐谷健太さんに、冗談で「私、実はバツイチなんです」
と言ったエピソードがあらぬ形で広まったようです。

俳優の桐谷健太さんと食事をした際に
『私、実はバツイチで前の旦那と…』と嘘をついたそうです。
それを桐谷さんは真剣に相談に乗ってくれて、
約3時間後に『さっきのウソ』とネタ晴らししたそうです。

これがどういうわけか、うわさになって広がったようですね。
番組でも語ってくれたようです。

スポンサーリンク

まとめ

吉高由里子さんのこれまでの経歴、今の活躍
そしてうわさについてまとめました。

31歳の女優さんなんで
いつも恋愛をして輝いていてほしいですね。

プライベートはどうしても
仕事に影響するので
お互いの関係を大切にしてほしいです。

ご本人コメント期待しております。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました