スポンサーリンク

笛木優子(유민ユミン)お母さんに!40歳でも綺麗!韓国で有名?誰?

あかちゃん
この記事は約5分で読めます。

笛木優子さんは日本だけでの活躍ではなく韓国でも活躍されている女優さんですね。
第1子男児を出産され「責任を持って育てていきたい」 とインスタでコメントされてます。

40歳で男子出産おめでとうございます。

そんな笛木さんのこれまでも活躍もまとめて調べてみました。

スポンサーリンク

出産報告

インスタで報告されてます。

私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。
元気な男の子です。
愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。

健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。

この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

Instagram

笛木優子さんのプロフィール

笛木優子さんのロフィール
名前:笛木優子(ふえきゆうこ)
韓国の芸名:유민(ユミン)
生年月日:1979年6月21日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:B型
サイズ HT164・B79・W59・H87・S24
所属:オスカープロモーション

デビュー前には東京パフォーマンスドールに研修生として在籍し
2000年に『天気予報の恋人』(フジテレビ)でドラマ初出演
2001年『ホタル』で映画デビュー。同年『新・雪国』で主演されました。
その後、韓国に拠点を移し、
2001年に韓国のドラマ「わが家」に出演して韓国デビューされてます。
2006年から日本で本格的に女優業をスタートされ、
TBSドラマ「あなたには帰る家がある」、
映画「レディ in ホワイト」などに出演。
昨年はテレビ東京ドラマ「さすらい温泉遠藤憲一」や、
朗読劇「青空」などに出演している。
2018年6月29日、1歳年上の一般男性と結婚したことを発表
昨年の2019年11月に第1子妊娠を報告されて、2020年2月に男子を出産されました。

スポンサーリンク

韓国活動から日本に戻ってきた理由

2001年11月から韓国で活動をされていましたが、何故韓国だったのでしょうか?

一時期韓国人だとか3世であるとか、うわさ
されていた時期もあったようですが、
韓国好きの日本人です。

韓国のドラマやK-POPなどに傾倒して、
韓国語学校で猛勉強して韓国語を習得し活躍の意を決心したそうです。
勉強も頑張ったのでしょうね。韓国は非常にネイティブレベルでお話が
出来るそうです。

日本人であったため、
人気が出るまで日本人ということを隠して活動をしていたたそう。

ですが、
日本人であることをカミングアウトすると、
反日韓国人から大バッシングを浴びるようになったそうです。

ファンに支えながら、がんばっていたものの
韓国でのマネージャーがお金に非常にルーズで、
稼いだお金を日本に送金しないなど
トラブルがあったことから、
韓国を離れて日本に戻ることを決意したようです。

その後はオスカープロモーションに2006年より所属し
日本拠点で活動を再開。

韓国ドラマへの出演もあり
2009年、韓国の大作ドラマ『IRIS』に出演。
2010年、韓国SBSの週末連続ドラマ『美しき人生』
【韓国タイトル「인생은 아름다워(人生は美しい)」】に出演。
韓国での活動も継続的に行っていく姿勢を明らかにされてます。

スポンサーリンク

ご主人について

■オフィシャルブログに発表された結婚報告

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。
皆様には、なお一層お健やかにお過ごしのことと存じます。
突然ではございますが、この度、私笛木優子は、入籍しましたことをご報告させて頂きます。
お相手は、一つ上の一般の方です
私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。
未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに気付けば39年が過ぎていました。
そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、
友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、
共に歩んでいきたいと思うようになりました。
これから、お互いを支え合い、思いやり、高め合っていきたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが、さらに成長した姿を見せられるよう、
俳優として変わらず一生懸命努力していきます。
入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に、心から感謝申し上げます。
とも、何卒宜しくお願い致します。
2018年6月29日
笛木優子

1歳年上の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて書面で発表しましたが、
※文面は 上の通り

「笛木優子は入籍致しましたこと、ご報告させて頂きます。
お相手は一つ上の一般の方です。私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です」

これ以上の情報は、ないようです。

スポンサーリンク

第一子誕生の周囲の声

「優子ママさまおめでとうございます」「かわいい赤ちゃんなんでしょうね」
「ベビちゃんとの時間を楽しんでくださいね」「なんだか嬉しくて泣きそう」
「母子共に健康でよかったです」と、祝福のコメントがたくさん

■芸能人の方の2020出産情報はこちらを見てね!

スポンサーリンク

まとめ

笛木優子さんの出産報告から
これまでのご活躍についてまとめました。
芸能人で最近40歳を超えて第一子を出産されている方も多くなりましたよね。
インスタの写真を拝見していると
お顔が幸せそうなので、
ご主人とうまくいっているのでしょうね。

子育てがんばってくださいね

また、今後のご活躍も期待しております。

タイトルとURLをコピーしました