スポンサーリンク

キムタクがインスタ開設フォロワーが急スピードアップ!さすが

木村拓哉
この記事は約2分で読めます。

俳優の木村拓哉(47)さんが8日、
公式インスタグラムを開設しました。


開設後からフォロワーは秒単位で増え続けている状況です。
日付をまたぐ前に30万フォロワーを突破しているようです。

今現在、0時35分で35万人・・・

すごいスピードです。さすがです。

スポンサーリンク

最初の投稿がこちら

フォロワーがすごい勢いで増えています。

さすがですね。

Takuya Kimura on Instagram: "#木村拓哉#TakuyaKimura  新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました。   新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います。  それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に。  そちらでは、勿論、コンサートのご案内や、配信という形で色んなコンテンツをお届けしたり、インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです。  こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います。  緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!  ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います‼︎👊  拓哉"
475K likes, 0 comments - takuya.kimura_takMay 8, 2020 on : "#木村拓哉#TakuyaKimura  新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミ�......
スポンサーリンク

コメント

新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、
より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に
取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました。

新たなコミュニケーションツールとして、
ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います。

それと同時にきちんと、
ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。
このような状況なので、これは今年中に。

そちらでは、勿論、コンサートのご案内や、
配信という形で色んなコンテンツをお届けしたり、
インスタと連動した形での発信など、
今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです。

こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います。

緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!

ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います‼︎👊

拓哉

フォロワーには

木村拓哉さんのご家族も

いるようです。

スポンサーリンク

まとめ

非常に長いコメント、ありがとうございます。

今後はファンクラブのような場所も

作る予定だそうです。

ファンとの連携の場は、非常に嬉しいですね。

発信、お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました