スポンサーリンク

賀来賢人 異質なイケメン 2020も多忙?「榮倉奈々の旦那」「甥っ子」から脱却? 

気になるニュース
この記事は約5分で読めます。

映画「AI崩壊」で出演中の賀来賢人さん、

2019年、まさかのブレイク!

現在、映画やドラマ、CMに多忙ですよね。

2018年秋に、6年ぶりの主演ドラマ『今日から俺は』(日本テレビ系)で見せた、コミカルな金髪ヤンキー役が大ハマり。年が明けた2019年はCMにも引っ張りだこで、「榮倉奈々の旦那」「賀来千香子の甥っ子」から脱却したとか???

奥様の榮倉奈々さんとの共演であった、「Nのために」では、シリアスな役?でしたが、

サラリーマン 左江内氏 では、ああ、面白いキャラ役になり、変わったなっと注目しておりました。

コミカルな役への展望については、

「コミカルな役に積極的に挑戦するようになったのも、2017年に子供が生まれてからです」(芸能プロ関係者)とのこと!

活躍ぶりをまとめてみたので、ご覧ください。

賀来賢人のプロフィール

出典:smartFlash

賀来賢人のプロフィール
本名:賀来 賢人 (かくけんと)
生年月日:1989年7月3日(30歳)
出生地:日本 東京都
身長:178 cm
血液型:O型

配偶者   榮倉奈々(2016年 – )
著名な家族 賀来千香子(叔母)
事務所   アミューズ

奥様について

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は nana-150x150.png です

2016年8月7日に結婚発表、お相手は『Nのために』(TBS)で共演した女優の榮倉奈々さん、
2017年に6月12日に第1子が誕生したことを2日後の6月14日に報告、性別などは不明 です。

■結婚時のインスタ

コメントが

人妻になりました。へへへ・・・・

かわいいですね。

現在、賀来賢人さんと、奥様、お子様、猫さんとお住まいのとか・・・・

賀来賢人さんの経歴

賀来家の2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)は有名ですよね。
デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所のスタッフから「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が事務所スタッフに連絡をしたことだったとか・・。その後、2007年に映画 永田琴監督の映画「Little DJ 小さな恋の物語」で俳優デビューされてます。

■主な作品

テレビドラマ
『Q10』『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』
『クローバー』『泣くな、はらちゃん』
『花子とアン』 『Nのために』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『愛してたって、秘密はある。』
今日から俺は!!』 『犬神家の一族』
『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』

映画
『銀色の雨』 『ソフトボーイ』 『Paradise Kiss』
『森山中教習所』『斉木楠雄のΨ難』
『ちはやふる -結び-』 『AI崩壊』

スポンサードリンク

コミカル役を好演

■金髪で活躍「今日から俺は」“三ちゃん”こと三橋貴志

■アフロヘア「アフロ田中」『WOWOWオリジナルドラマ 

■ スーパーサラリーマン左江内氏 「やる気のないサラリマン」

これ面白いから是非見て

最近のご活躍

公開中の映画『AI崩壊』、2月7日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』出演の賀来

■AI公開
2020年1月31日に全国公開された日本のSF・パニック映画。主演は大沢たかおさん、突如として暴走を始めたAIとそれを阻止しようと奔走する天才科学者の桐生浩介役、賀来さんは大沢さん演じる天才科学者桐生浩介の義弟を演じてます。

■ヲタクに恋は難しい
高畑充希と山崎賢人が主演を務める映画『ヲタクに恋は難しい』(2020年2月7日公開)
賀来さんは、主演の同僚役 きっとはじけ役を好演

出典: ヲタクに恋は難しい 公式HP

私は、こういう ちょっと特徴のある役柄が結構好きです。

賀来さんは実は身体が固い?

コミカル役が多いと、勝手な印象ですが、身体が柔らかい印象を受けますが、

 200年1月30日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、賀来賢人が打ち上げの席でずっと正座から足を崩さない理由をお話してました。実は、「体の構造上、あぐらがかけない」とか。

実際にあぐらをかこうとすると、股関節が開かず膝が地面から浮いてしまい、背中や首などが痛くなり「正座が一番楽」とのことです。

番組では、ストレッチを伝授され、楽な姿勢を取れるようになったみたいですね。

 賀来さん自身も効果を実感し、「楽です。ツラくない。あぐらってこういうことだったんだ」と感激していたようです。

でも、

 体は硬いが、賀来は「筋トレは週5~6回はやっている」とトレーニングに没頭していそうですよ。

賀来賢人さんのTwitter情報

まとめ

賀来賢人さんの最近の活躍をまとめてみました。
奥様も素敵ですが、
賀来賢人さん自身のカッコよさと面白さが大好きです。

今後も応援していきたいと思います。

映画も面白そうなので、見に行きたいと思います。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました