スポンサーリンク

柄本時生(ときお)彼女の誕生日(30歳)入籍!って素敵!友人から妻になった女優は?

気になるニュース
この記事は約4分で読めます。

俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が、入籍したそうです。
今はやっているのかな?彼女の誕生日に入籍です。

ラブラブカップルだと、誕生日プレゼントが「結婚」が流行り?
柄本時生さんは、柄本兄弟の弟。佑さんとサクラさんの弟さんですね。
今回の妻になられた、入来の誕生日である16日
入籍!
17日、所属事務所が報道各社へのファクスで発表されました。

彼女の誕生日に入籍

16日に都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出したそうです。(おめでとうございます)

出典:スポニチ

■関連各所に直筆サイン入りのFAXが送付されました。

「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」と直筆署名入りのコメントを寄せた。

柄本時生&入来茉里の出会い

出会いは2008年春で、FBSのドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演。
その時はほとんど会話をする機会はなかったとのこと。

その後、2009年に入来主演の映画「海の金魚」での再共演をきっかけに、
半年に1度会い、お酒を飲んだり、食事をしたりする友人関係が続いたという。
昨年春から頻繁に会うようになり、秋ごろから結婚を前提とした付き合いが始まり、結婚したそうです。

30歳を手前に「結婚」を意識してお付き合いがスタートしたみたいですね。

海の金魚
海の金魚 挨拶

スポンサーリンク

妊娠は?結婚式は?

現在、すでに同居しており、式・披露宴は未定。入来は妊娠していないそうです。
彼女の30歳前に入籍したってことですね。

入来茉里 さんについて

公式HP

プロフィール
入来 茉里(いりき まり)
生年月日:1990年2月16日(30歳)2020.02.17時点
出身地:鹿児島県
身長:157cm
血液型:O型
職業:タレント、女優
テレビドラマ、映画
活動期間」2007年 –
事務所:ホリプロ

主な作品
テレビドラマ
『ラッキーセブン』
映画
『海の金魚』(ここが付き合うきっかけの映画)
海の金魚』はヨットレースをテーマとした日本映画。2010年4月10日公開
九州の鹿児島が舞台でした

■ブログで報告

いつも応援してくださっている皆様へ

先程 発表させて頂きましたが

私、入来茉里は 2月16日に

俳優の 柄本時生さん と入籍したことをご報告させて頂きます。

18歳の時に

ドラマでの共演がきっかけで出会い

それから約12年間 仲の良い友人として交流を深めてきました。

昨年の秋頃からは

パートナーとして過ごすようになり

昨日 私の30歳の誕生日に夫婦になりました。

出会ってからの長い友人関係の中で

彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが…

昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。

とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています。

両親から貰った誕生日を

更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。

憧れの 30代 に入りました。

変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると 嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

入来茉里

オフィシャルブログ

■入来茉里 さんについてはこちらもみてくださいね。

柄本時生さんについて

柄本時生(えもとときお)
1989年10月17日生まれ、東京都出身。
父親は俳優・柄本明、母親は女優・角替和枝さん、兄は俳優・柄本佑と俳優一家として知られる。
義姉は女優の安藤サクラ。2005年、映画 Jam FilmsS『すべり台』で主演デビュー。
昨年は映画『旅のおわり、世界のはじまり』、舞台『チック』などに出演した。

柄本ファミリーについてはこちらも見てね!

■柄本ファミリーについてはこちらを

まとめ

柄本時生さんと 入来 茉里 さんの結婚
おめでとうございます。

柄本さんは兄も弟も
付き合うときは、「結婚前提」で

つきあっている男らしい 古風ですよね。

両親の育て方がよかったんでしょうね。
すごく、共感できます。

お幸せになってください。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました