スポンサーリンク

マックのCM!今度は”唐沢寿明”がピンクの姿で登場!”猫まりも”っ?

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。

唐沢寿明がマックのCMに天使になって登場します。

マクドナルドの春のCMが2020.03.03から始まります。

商品の販売は03.04から「てりたま」シリーズ!

未来を予言する「春の天使」楽しみですね。

スポンサーリンク

CMの内容

唐沢寿明が春の天使になって登場!

マクドナルドの「てりたま」シリーズには
唐沢寿明が未来を予想する
「春の天使」になって登場します。

春の出会いとテーマとしてるようですね。

今年のてりたまは、春という様々な出会いがある季節に、

「すぐそこに春の出会いが待ってるよ。」

をコンセプト!!

出典:テレビジョン


「春の天使」に扮した唐沢寿明さんが、
新入社員を演じる岡山天音にさまざまな未来を予言する様子を面白く
描いたCMだそう。

新CM「てりたま『春の天使』」篇(15秒)では、春の天使に扮した唐沢さんが、
「てりたま」や「とんかつ!!てりたま」を食べるたびに、
「彼は、8年後の社長ね」「運命の人も教えてやろうか?」
と新入社員を演じる岡山さんにさまざまな予言をするそうです。

新商品「とんかつ!!てりたま」 唐沢寿明出演の新Webムービー&CM公開

スポンサーリンク

WEB限定CMは3/4から公開

WEB限定ムービー「春の天使はてりたまを食べて予言する」篇(120秒)では、
次に流行る
猫まりも”やミリオンセラーとなる曲も予言する唐沢の姿があるそうです。

唐沢寿明さん主演、てりたまWeb限定ムービー。
新入社員のボクが出会ったのは、ピンクのスーツがよく似合う春の天使。
彼にてりたまをあげると、未来を予言してくれる。
これで、ボクの未来はまちがいなし!のはずだったのに・・・。


春の天使:唐沢寿明さん、新入社員:岡山天音さん、
豪華キャストで描くてりたまWeb限定ムービー楽しみです!!

タイトル 「春の天使はてりたまを食べて予言する」篇 120秒


”猫まりも”ってなんでしょうかね?

これが猫まりも

ねこまりも
流行るって!!

商品について

3月4日(水)より「てりたま」、チェダーチーズを使用した「チーズてりたま」、
てりたまにとんかつを組み合わせた「とんかつ!!てりたま」が期間限定で発売開始。


新商品「とんかつ!!てりたま」を加えた3種バーガーのほか、
朝マックの「てりたまマフィン」、
「マックフィズ/マックフロート北海道赤肉メロン」「シャカシャカポテト 手羽先味」
も3月4日(水)より同時に発売になるそうです。

出典:マクドナルドHP
スポンサーリンク

まとめ

マックの春の商品のコンセプトは
すぐそこに春の出会いが待ってるよ。

商品も楽しみですが、CMも予言も楽しみですね。

猫まりももかなり気になります。

CM情報はまた明日以降に更新します。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました