スポンサーリンク

瀬戸康史&山本美月、やっぱり結婚発表【コメント全文】

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。

俳優・瀬戸康史(32)さんと
と女優・山本美月(29)さんが
大安の2020年8月7日に結婚、
瀬戸さんの所属事務所を通じて連名で発表しました。

近く結婚すると一部スポーツ紙で報じられ、双方の所属事務所は、
「そのような話は聞いておりません」と
コメントしていたがやっぱり
結婚となったようです。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

事務所の報告

出典:Instagram

事務所によると、2人はこの日、都内区役所に婚姻届を提出。
すでに同居しているそうです。
山本美月さんは結婚後も活動を継続するそうです。

スポンサーリンク

お二人のコメント全文

 

応援してくださっている皆様 関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、
私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、
その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。
共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、
優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。
これまで以上に仕事も邁進して参りますので、
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、
そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による
被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

令和2年8月7日
瀬戸康史
山本美月  

スポンサーリンク

二人の共演

同じ福岡出身の二人、

絵を描くことも同じ趣味とのこと。

2人は、2016年のドラマ

『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)のほか、

2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』で急接近。

ドラマ「パーフェクトワールド」

2019年10月の『文春オンライン』(週刊文春)では、
ツーショット写真を交え“真剣交際”を報じてました。

都内にある山本美月さんのマンションに連泊?と報じられてました。

そのショットはこちら

出典:文春デジタル

また、先日8/1のスポーツ紙でも結婚間近?を報じられてましが

両者の事務所では、

「そのような話は聞いておりません」とコメント否定。

しかし、

きょう、大安7日に正式発表となったようです。

おめでとうございます。

スポンサーリンク

プロフィール

瀬戸 康史(せと・こうじ)1988年5月18日生まれの32歳、福岡県出身
2005年に「第2回D―BOYSオーディション」で準グランプリを受賞
そして、芸能界デビュー。
2008年、テレビ朝日系「仮面ライダーキバ」の主人公を務める。
2017年、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞受賞。

 

山本 美月(やまもと・みづき)1991年7月18日29歳、福岡県出身
2009年「第1回 東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞。
ファッション誌「CanCam」2009年12月号で専属モデルデビュー。

スポンサーリンク

まとめ

取り急ぎ、おめでたい報告なので

アップします。

本当におめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました