スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼、猫たちは?別居はペットにも影響する

人間模様
この記事は約4分で読めます。

前田敦子さんと勝地涼さんの別居が報道されてますね。

この夫婦やお子さんのがどうなるのかも気になりますが

二人の3匹の猫もどうなるのか気になります。

猫の情報についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

報道されている記事

勝地涼さんが日本テレ系ドラマ「ハケンの品格」の撮影を終えたあと、
引っ越したばかりのタワーマンションではなく、
車で20分ほど離れた別のマンションへ帰宅したと報じています。

そして、2人の左手薬指から「結婚指輪が外されている」とも。

双方の所属事務所は
「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、
プライベートは本人に任せております」
と回答してます。

さあ、二人はどうなっているのか?

別居なの?仕事部屋なの?猫たちはどうなったの?

気になりますね。

スポンサーリンク

前田敦子の感情起伏

前田敦子さんは感情の起伏が激しいと報じられてます。
本当なのでしょうか?

■シャムが前田さんを見守ってます。

この二人は、スピード婚、そう、交際からわずか4か月で入籍。
付き合って一番ラブラブの時に入籍しているから
妊娠や出産、育児となって、ホルモンバランスが崩れる時。

前田敦子のイライラの矛先は、当然、旦那になるわけだけど。

周囲がドン引きってあるけど
女子ならそんなのよくある話ではないかと・・・

「前田は独身時代から感情の起伏が激しいことで知られ、自分でも『すぐにパニックになる性格』と認めている。勝地を含め恋愛時代から相手を束縛しがちで、ケータイに電話をかけ続けるのは〝通常運転〟。周囲がドン引きするほど大喧嘩をし、相手を罵倒して『別れる!』と宣言した翌日、ラブラブだったりしていた。周囲は『?』ですが、これが前田敦子なんですよ」(ドラマ関係者)

出典:東スポWEB

そこが前田敦子というより、素直な女子で、
感情を旦那に出しせただけではないかなと感じます。

女子は、ケンカの時に、「別れる」とは言っても

実は、「そんなこと言うな~~~」を待っていること
多いですよね。

「本気だからね」と言い返しても、

「お前の本心はわかっている」みたいなことを

言ってもらいたいところがあるから

もし前田敦子さんがそうなら、

女子なんですよね。。

ただ、男子はこういういのが理解できない人が

多いから、そうなると素直?に受け取って

家をでていっちゃったり、ずっと喧嘩になったままだったり・・

ほんと、女心は複雑・・・

ただ、DVとかがなければの話ですけどね。

暴力ないですよね???

そして、

気になるのは、この二人が飼っていた猫たち

スポンサーリンク

猫たち

結婚前からお二人はそれぞれ猫を飼っています。

勝地涼さんは、ソマリの男の子で名前は「メル」くん

ストーリーズ

前田敦子さんは、
アメリカンショートヘアの「ポッツ」とシャム猫の「ロジャー」

ストーリーズ

こっちが、ロジャー

ストーリーズ

結婚により3匹になったと聞いてます。

そして、勝地涼さんのインスタのストーリーズにある
猫しゃべりには、お誕生日をお祝いする猫たちが・・・

Instagram

猫たちも、ご主人が喧嘩していると心配します。

猫たちも二人を見守ってます。

家が別々だとそれぞれのご主人宅に引越たかもしれません。

スポンサーリンク

冷却期間だと・・

今は簡単に離婚という話になりますよね。

でも、お子もいて、猫もいるので

冷却期間でることを願います。

前田敦子さんも女優として活躍していて

勝地涼さんの仕事に対する気持ちや考えを理解し、
仕事部屋を持つことには同意しているそうです。

前田は今年1月、出産後に女優復帰した際、勝地について「すごく協力的に育児に参加してくれて。3日間撮影が詰まっていたら3日間全部見てくれて、改めて感謝ですね」と明かしている。

東スポWEB

 

「出産前から夫婦げんかが多かったようですが、明るい性格の勝地は引きずることがなく、仲直りのきっかけを作っていてくれていた。育児中もケンカは絶えず2人とも周囲に愚痴をこぼす毎日ですが、こうした夫婦も多いのではないでしょうか。
実際、別居は勝地が出演中の『ハケンの品格』の撮影に集中するためでもあるとか。セリフを覚える時間なども必要でしょうから」

東スポWEB
スポンサーリンク

まとめ

男女であれば喧嘩は絶対ありますので

ただ、暴力はいけないと思います。

この別居がただの喧嘩であり、

二人の余裕ができて、仲が

復活することを

願います。

猫たちも心配していると思います。

猫も別居したかどうかは、不明ですが、

勝地亮さんが仕事部屋としてではなく、本格的に引越をしているのであれば

猫のメル君も連れて行っている可能性は強いかと。

なので、

仕事部屋であることを願います。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました