スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼、猫たちは?別居そして離婚はペットにも影響する?

人間模様
この記事は約5分で読めます。

前田敦子さんと勝地涼さん、とうとう離婚となりました。

この夫婦やお子さんのがどうなるのかも気になりますが

二人の3匹の猫もどうなるのか気になります。

猫の情報についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

別居から始まった

別居報道は2020年の春ごろから報じられていました。
勝地涼さんは別居先を「仕事部屋」だとしていたが自宅に帰る様子はなく
前田敦子さんの左手薬指からは結婚指輪が消えていたという報道です。

勝地涼さんが日本テレ系ドラマ「ハケンの品格」の撮影を終えたあと、
引っ越したばかりのタワーマンションではなく、
車で20分ほど離れた別のマンションへ帰宅したと報じています。

そして、2人の左手薬指から「結婚指輪が外されている」とも。

双方の所属事務所は
「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、
プライベートは本人に任せております」
と回答していました。

この時からですが、別居となると、

猫たちはどうなったの?

気になりますね。

スポンサーリンク

前田敦子の感情起伏

前田敦子さんは感情の起伏が激しいと報じられてます。
本当なのでしょうか?

■シャムが前田さんを見守ってます。

この二人は、スピード婚、そう、交際からわずか4か月で入籍。
付き合って一番ラブラブの時に入籍しているから
妊娠や出産、育児となって、ホルモンバランスが崩れる時。

前田敦子のイライラの矛先は、当然、旦那になるわけだけど。

周囲がドン引きってあるけど
女子ならそんなのよくある話ではないかと・・・

「前田は独身時代から感情の起伏が激しいことで知られ、自分でも『すぐにパニックになる性格』と認めている。勝地を含め恋愛時代から相手を束縛しがちで、ケータイに電話をかけ続けるのは〝通常運転〟。周囲がドン引きするほど大喧嘩をし、相手を罵倒して『別れる!』と宣言した翌日、ラブラブだったりしていた。周囲は『?』ですが、これが前田敦子なんですよ」(ドラマ関係者)

出典:東スポWEB

そこが前田敦子というより、素直な女子で、
感情を旦那に出しせただけではないかなと感じます。

女子は、ケンカの時に、「別れる」とは言っても

実は、「そんなこと言うな~~~」を待っていること
多いですよね。

「本気だからね」と言い返しても、

「お前の本心はわかっている」みたいなことを

言ってもらいたいところがあるから

もし前田敦子さんがそうなら、

女子なんですよね。。

ただ、男子はこういういのが理解できない人が

多いから、そうなると素直?に受け取って

家をでていっちゃったり、ずっと喧嘩になったままだったり・・

ほんと、女心は複雑・・・

ですが、ケンカのエスカレートから

実は、DVもあったそうです。

スポンサーリンク

DVが離婚のきっかけ?

二人の性格も問題のようです。
結婚後も、二人とも我が強く、譲らない性格であったようで
けんかがたえなかったとか?

子供が生まれて、その不満は
両者にあり、ケンカとなったようです。

また、ケンカがエスカレートして
つかみ合いの喧嘩も頻繁にあったと
報道されていました。

そして、2019年の春ごろに起きたのは
前田敦子さんの怪我騒動

この時は、家事の最中に不注意のように
語っていましたが、実は、夫婦喧嘩のエスカレート
が原因で、前田敦子さんが大怪我となったようです。

「前田さんはこの頃、家事の最中に足の靱帯を傷めたとして、映画のイベントなどを欠席していました。移動に車いすが必要になってしまったほどの重傷です。そのけがは、実は勝地さんが原因だったんです。夫婦げんかがエスカレートして、勝地さんが前田さんを突き飛ばす形になった。彼女は転んでしまい、骨折したというのが真相のようです。  慣れないワンオペ育児の最中の夫からの仕打ち、さらにけがの影響で、思い通りに仕事が進まなくなったことにイライラした前田さんは、勝地さんにストレスをぶつける毎日だったようです。そして、この時期から“離婚”の2文字が現実的になったそうです」

2021.04.23 NEWS ポストセブン

スポンサーリンク

猫たち

結婚前からお二人はそれぞれ猫を飼っています。

勝地涼さんは、ソマリの男の子で名前は「メル」くん

ストーリーズ

前田敦子さんは、
アメリカンショートヘアの「ポッツ」とシャム猫の「ロジャー」

ストーリーズ

こっちが、ロジャー

ストーリーズ

結婚により3匹になったと聞いてます。

Instagram

猫たちも、ご主人が喧嘩していると心配します。

猫たちも二人を見守っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

離婚へ発展

2021.04.23
離婚が正式に発表されました。

Instagramを通じて、前田敦子さんからの離婚報告がありました。

「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、
過日、離婚届を提出したことをご報告いたします」
「生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、
お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」

Instagram

と発表した。

交際わずか4か月での結婚発表のスピード婚、そして
結婚生活は3年で離婚となってます。

離婚の真相は二人の問題なので
判りませんが、お子様と猫さんのことも
二人で考えていただくことを期待します。

スポンサーリンク

まとめ

離婚まで発展しました。

男女であれば喧嘩は絶対ありますので

ただ、暴力はいけないと思います。

猫たちも心配していると思います。

二人の問題ですが、

子供もそうですが、猫の親としても
責任を果たしてほしいです。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました