スポンサーリンク

Netflix『Followers』多彩な出演者に見逃せないシーンが!沢尻エリカも1話に登場!

気になるニュース
この記事は約4分で読めます。

Netflixで配信中のドラマ『Followers』1話に沢尻エリカ(33才)が登場してますよね。
私も、ドラマを見て、蛭川監督だからそのままだったのかなっと思いました。

この 『Followers』 ですが、
出演者が本当にすごい。
受賞シーンがあるんですけど、
スピードが速いので、あれ?っと
見直すほどです。

ドラマのストーリーもですが、
出演者
ファッション
構成も
見てください。

女性の生き方をテーマとしたドラマ

2月27日に全世界での配信が始まったNetflixのオリジナルドラマ『Followers』。
中谷美紀と池田イライザがW主演
主役は東京で華やかに生きていこうともがく女性たち。
上京し、女優として成功を目指す女性を池田エライザ(23才)が、
彼女を見いだす人気写真家を中谷美紀(44才)が演じている。

監督は写真家の蜷川実花さん
めまぐるしく変わるシーンの中で多くの著名人が登場しているので
本当に目が離せないくストーリー展開もはやいです。

私は、何回も同じシーンを見てしまいました。

多彩な出演者

中島美嘉がsayoというシンガー役で出演し
自身が作詞した楽曲を2曲ほど披露しているそうです。

ほかにも、

女性カメラマンの話なのでその撮影シーンや受賞シーンがたくさん
渡辺直美(32才)、水原希子(29才)も登場してます。

どこに出演しているか、探すのも楽しみの1つです。

沢尻エリカ?

1話の中で、まだ売れていない女優役の池田エライザさんが大物女優が来る前に
ライティングとかをチェックするシーンでこの大物女優役が
沢尻エリカさんがそのままの名前で登場します。

このシーンですね


沢尻は現在、麻薬取締法違反で有罪判決を受け、執行猶予中だが、撮影は昨年の3~7月に行われたもの。しかし、Netflixは沢尻の出演シーンをカットしてほしいという要請はしなかったという。

「Netflixでは作品がどの国でつくられたものであっても、クリエイターがつくりたい意思を尊重し、作品を最大限サポートしています」(Netflix広報)

出演者もスタッフも沢尻の登場シーンを取りやめた方がいいという人はいなかったという。

女性セブン

「映像の制作スタッフは照明さんや大道具さんなども含めて男性だらけ、ということも多いのですが、今回の現場は女性が7割以上占めていることも。また、制作に入る前に、アシスタントを含めた全員がセクハラやパワハラの研修を受け、契約書にサインをしないとスタジオに来てはいけない仕組みに。女性が本当に気持ちよく仕事ができる現場づくりを徹底し、現場の雰囲気も最高でした」

女性セブン

蛭川実花監督のすごさ

スポンサーリンク

蛭川実花監督だからこそ、豪華なキャストの出演や 役者たちのファッション
また、原色を使った画像構成

見ていて飽きないドラマのすごさがある!!!

キャストのほとんどは蜷川さんが直接LINEで出演依頼したそうです」(ドラマ関係者)

本作の見どころである役者たちのファッションもこれまでの常識を破っている。

中谷さんはジバンシィやディオール、夏木マリさん(67才)はグッチ…といま、売れているものを演者が着ていたり、グッチやケンゾーでは前代未聞の店内ロケも行っている。いろんな常識を覆して蜷川監督だから実現しました」(ドラマ関係者)

女性セブン

 

ファッションについてはこちらもチェックください。

■「FOLLOWERS」特別映像 ファッション編 – Netflix

「FOLLOWERS」特別映像 ファッション編 – Netflix

Netflix では、ドラマに順番をつけて何が人気かわかるようにしてますが、
一位は、この「Followers」が今ダントツだそうです。

スポンサーリンク

気になる出演者についてチェック!

■売れない女優の百田なつめ役

■カメラマンのマネージャーのゆる子役

■YouTuber ヒラクの役

■フリーの画家&レズビアンのサニー役

■ピンクの髪の毛 ノリ君

■肉体美を披露 スエオ役

まとめ

Netflix『Followers』多彩な出演者についてまとめました。

ほんと、色がきれいです。

また、主演者があれ~と思うくらい

いろいろなシーンで

登場しますので

是非にごらんください。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました