スポンサーリンク

清原翔 マイペースさを発見!インスタで証明?薬剤師役も注目

男性芸能人
この記事は約6分で読めます。

映画にドラマに活躍中の清原翔(きよはらしょう)さん
をリサーチ!

マイペースすぎる姿みてください。

今回は、
「 全力!脱力タイムズ出演 」「プロフィール」「経歴」「うわさ」「これから」

では、いってみましょう。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ出演

マイペース過ぎる清原くん が見れます!

全力!脱力タイムズ フジテレビ
【さらば青春の光・森田&清原翔、さっきの8は…の巻】
日時:2020年3月6日(金)  23時00分~23時40分 
ゲストコメンテーター:森田哲矢(さらば青春の光)清原翔

番組HP

番組内容

特集テーマは、日本に眠る世界的遺産。
先日、千葉県市原市で発見された地層から、
これまでの歴史を変える新たな地質年代が“チバニアン”の名で登録された。
そこで今回は、日本でまだ見つかっていない世界的大発見となるような遺産を探る。

世紀の大発見である可能性を秘めた、とっておきの物を持っている人々がスタジオに登場。
その価値を歴史学者に鑑定してもらう。  

最初に登場したのは、千利休が手にしたかもしれない由緒ある茶碗を自宅の物置で発見したという女性。鑑定結果は金額で発表されることに。本物であれば、かなりの高額が予想される。

アリタ哲平が清原翔に「鑑定額はどれぐらいだと思いますか?」と尋ねると、清原は意外なリアクションを見せる。

マイペース過ぎる清原の態度は、森田哲矢をいら立たせる。  鑑定結果を発表する時、段取りがうまくできていなかったのか、トラブルが発生。このトラブルをきっかけに番組の進行は混乱していく…。

おかしなことが次々と起こり、森田はツッコミに大忙し!〈THE美食遺産〉は、
豪華な食材を使った創作中華を滝沢カレンが紹介。

物事を予定通り進めるためにはきちんとした準備が必要だと実感する『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!

出典;YahooTV

スポンサーリンク

清原翔プロフィール

プロフィールをチェックしましょう。

事務所公式HP

プロフィール
名前:清原 翔(きよはらしょう)
本名同じ
生年月日:1993年2月2日(27歳)2020.03時点
出生地:神奈川県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル(映画・テレビドラマ・CM)
活動期間:2013年 –
事務所:スターダストプロモーション

神奈川県出身の清原翔さん、
俳優か大学院かを考えるくらい勉強もがんばっていようです。
学歴も調査しました。
高校は 神奈川県立大磯高等学校  海の近くの学校ですね。
その後、明治大学理工学部電気電子生命学科卒業され、
大学院には
進まず、事務所に所属しました。

これからの人生を決める時、先輩に相談をし、
悩まれ、今の道をきめたそうです。

スポンサーリンク

清原翔さんの経歴について

「MEN’S NONNO」のモデルから俳優になって
人気が出てきている清原翔さんですが、
大学時代にモデルを行っていて、
先輩をみて、俳優への道を考え、
「MEN’S NONNO」 の担当者に相談したところ
今の事務所を紹介してくれたそうです。

ですが、
初めはすごく反対されたそうです。

大学院も行くつもりだったので、
「芸能界も辞めて、大学院までしっかり行った方がいい」って。

でも、それって僕の“やりたい”って言う気持ちが、
ほかの人たちよりもないように見えたから、
あえて言ってくださったんだと思います。

「そんな甘い考えなら辞めた方がいい」ってずっと言われていたんです。

そして、モデルの先輩の方にも相談して
今後のことを、自分の人生を、考えたそうです。

先輩とは、坂口健太郎さん(2017年7月号に専属モデルを卒業)に相談、
坂口さんがちょうど俳優として注目を浴び始めた頃だったそうです。

そして、今の事務所のスターダストプロモーションに所属がきまりました。

その後、CM、ドラマに活躍が続いております。

注目を浴びた「ゼクシィ」での新郎役

その後、ドラマにも多数出演
有名どころをピックアップ

■警視庁いきもの係(2017年7月9日 – 9月10日 、フジテレビ) – 桜井薫 役

出典:フジテレビ

スポンサーリンク

■連続テレビ小説 なつぞら(2019年4月1日 – 9月28日、NHK) – 柴田照男 役

Twitter


■チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜
(2019年10月3日 – 12月5日、読売テレビ・日本テレビ系) – 中込真治 役


■死役所(2019年10月17日 – 12月18日、テレビ東京) – ハヤシ / 林晴也 役


■ アライブ がん専門医のカルテ(2020年1月9日 – 、フジテレビ) – 結城涼 役



■ アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(2020年4月9日 – 、フジテレビ) – 小野塚綾 役

こちらは、
2020.04からスタートする 石原さとみさん主演のドラマですね。
原作は、荒井ママレのマンガで、病院内の製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描く医療ドラマ

ドラマの出演続いているのは、よいですね。

スポンサーリンク

最近の映画もチェック

結構泣ける内容の映画

■映画「サヨナラまでの30分

清原翔&葉山奨之&上杉柊平
新田真剣佑 &北村匠海

劇場での公開は終わっちゃっている思いますが、
レンタルや配信でも見れると思うので是非に!

ストーリーはカセットテープを通しての不思議なお話。
メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。
1年後のある日、突然大学生の颯太が現れメンバーのヤマケン、重田、森の日常にずかずか踏み込み再結成を迫る。
誰をも魅了する歌声を持ち、強引だがどこか憎めない颯太に、少しずつ心を動かされていくメンバーたち。
実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった!
偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わる事ができ、1つの体を共有していく。

清原翔さんは、「ECHOLL」のベース担当で、個性豊かなメンバーをその優しさで包む・森涼介を演じています。

共演者の上杉さんについてはこちらも見てね

そして配信ドラマでも(FOD)
東京ラブストーリーの三上くんも
演じていて超いそがしいイメージですね。

スポンサーリンク

うわさを調査

忙しいので、うわさは

ほぼなく・・・


ゼクシィのイメージから結婚とか彼女とか
実家とか場所とか兄弟とかですかね。

今、俳優として
急上昇中なので、
恋愛もしつつ、
頑張ってほしいと願います。

スポンサーリンク

今後の活躍について

今は4月からのドラマ
(コロナの影響で延期)

■アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
の撮影を頑張っているところですよ。

それ以降に関しては、
全力脱力タイムズのようなバラエティにも多く出演してほしいです。

スポンサーリンク

インスタをチェック

インスタからのマイペースさがわかるような画像をチェック

マイペースというかおちゃめですよね。

寒い

暑い

ポポ?

チート
スポンサーリンク

まとめ

清原翔さんのマイペースさを探してみましたが
よく見つかりませんでした。

今後の活躍を期待してます。

※2020.06.18 緊急入院をされてます。

早く良くなるよう願ってます。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました