スポンサーリンク

横浜流星 ”コロナ感染” で舞台東京公演は中止、共演者は?

気になるニュース
この記事は約4分で読めます。

横浜流星もコロナ感染のニュース
今日も東京の感染者は300人越え

どこで感染するかわかりません。

そして、共演者への心配の声も入ってます。

7/30横浜流星さん退院したようですね。

スポンサーリンク

ニュース記事

※2020.07.21のニュース

人気俳優の横浜流星さんが、
新型コロナウイルスの抗原検査を受けた結果、
陽性だったことがわかりました。
現在、入院中だということです。
横浜流星さんは20日夜、舞台の稽古から帰る途中に体調不良を訴え、
発熱の症状があったことから病院で、
新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陽性と判明したということです。 横浜さんは入院中で、
保健所では、現在濃厚接触者の確認を進めているということです。

yahoonews

横浜が所属するスターダストプロモーションが報告しています。


「7月21日(火)、
当社所属の横浜流星が新型コロナウイルスに
感染していることが
判明いたしました」

7月20日夜に行われた舞台「巌流島」の舞台稽古終了直後の
検温では発熱はみられなかったが、
帰宅途中に倦怠感から、検温したところ発熱症状が見られ、
医療機関を受診したところ、抗原検査、PCR検査を受けることとなったそおうです。

同日深夜に抗原検査を受けた結果、陽性の検査結果に。

PCR検査の結果は、まだ出ていないが
「7月21日(火)昼頃、保健所からの連絡により、
病院との話し合いの結果、現時点で抗原検査の結果が陽性のため、
新型コロナウイルスに感染していると判断されました」と伝えた。

医療機関受診後、横浜は病院の指導に従い、
入院・治療を行なっているようで、
「当人も病状の回復に全力で努めております」
と横浜の現状を報告。

仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます」
「今後も医療機関、行政機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」

と綴ってます。

スポンサーリンク

そして気になる共演者

モデルプレス

伊藤健太郎さん、
PCR検査結果待ちで抗体検査は陰性

新型コロナウイルスに感染した俳優の横浜流星と舞台『巌流島』で共演する俳優の伊藤健太郎が、PCR検査も陰性でした。

また、

浜辺美波さんも検査後、

モデルプレス

日本テレビ系新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」で横浜流星さんと
W主演を務める女優の浜辺美波さんがPCR検査を受け結果は陰性。

事務所が報告

浜辺の所属事務所は「本日7月23日、全ての結果が陰性であることが判明いたしました」と報告。「当人は濃厚接触者にはあたらないという保健所からの判断もございました。仕事関係者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様には、ご心配をお掛けいたしました。浜辺美波はこれまで通り、お仕事に励んでまいります」とつづった。

スポンサーリンク

舞台「巌流島」

公演は中止となりました。

全文コメント

本日、舞台『巌流島』におきまして、出演者の新型コロナウイルス感染が発表されたことを受けまして、残念ながら、東京公演を中止することを決定いたしました。

現在、キャスト、スタッフなどの接触状況を確認中です。保健所の判断に従い、随時、必要な対応をして参ります。

つきましては、キャスト、スタッフ、そして、お客様の安全を考え、また、今後の稽古続行は難しいと判断し、協議を重ねました結果、東京公演を取り止めさせていただきます。

名古屋公演、高松公演、大阪公演、福岡公演につきましては、現在検討中です。

ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変なご心配、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。引き続き、保健所はじめ関係各所と連携し、感染防止に取り組んで参ります。

なお、現在行っております東京公演のチケットの再販売は中止とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

主催:日本テレビ・明治座

スポンサーリンク

退院の報告

7月30日に退院。
インスタで報告しています。

まずはよかったです。

どこで感染するか分りませんので

本当に気を付けましょう!!!!

スポンサーリンク

まとめ

何度も言ってしまいますが

東京での感染数も最多を更新。

300人以上です。

どこで感染するかわからない状況です。

本当に、自分でできることはしっかりと!

取り急ぎ、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました