スポンサーリンク

美人書道家と密会?新しい恋人?関ジャニ∞の村上信五

男性芸能人
この記事は約5分で読めます。

関ジャニ∞の村上信五さん に新しい恋人なのか?って
うわさがやっぱり絶えないですよね。

焼肉屋で密会されたことが
報道されました。

あのうわさの
”こじるり”では
なかったそうです。

でも、焼肉を二人で食べても
恋人とは限りませんが、
二人でご飯したい相手なんでしょうね。
きっと。

村上信五 さんの恋愛話

『FRIDAY』が小島瑠璃子(26才)さんとのお泊まり愛(2017年)、
そしてカラオケデート(2019年)を報じているられてますね。

■お泊り2017年

Twitter2017年11月

■カラオケデート2019年

Twitter

この二人のうわさも絶えない状況ですが、

この日、村上さんと焼き肉を食べていたのは小島さんではなかったそうです。

スポンサーリンク

焼肉店にいたお客さんの話

「男性は関西弁で特徴のある声だったので、すぐに関ジャニ∞の村上信五さん(38才)だとわかりました。店には村上さんが先に到着して、女性が来るのを待っていたようです。2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談をしていました。扉のない半個室なので、角度によってはツーショットが丸見えなんですけどね(笑い)」
(居合わせた客)

約3時間、“密会”を楽しんだ2人が店を出たのは、ちょうど日付が変わる頃。
作戦通り、女性が先に店を出てタクシーに乗り込む。
4分後、村上が路上に姿を見せると辺りをキョロキョロと見渡し、
警戒しながらタクシーに乗り込み、先に出た女性と同じ方面へと消えていった。

女性セブン

お客さんの話では
こういう状況であったようですが、

有名人ではあるので、

恋人じゃなくても時差をつけて出てきますよね。

今の関ジャニの状況は、
踏ん張り時で、
新型コロナウイルスの影響で延期にはなっていますが、

昨年11月6日から始まった47都道府県を巡る全国ツアー
「Upd8(アップデート)」の最中

「ツアータイトルは、村上さんが考案したそうです。
村上さんは関ジャニ∞の中心的存在で、グループへの思い入れが人一倍強い。
多忙の合間を縫うツアーにも、“いま止まれば、
次に走り出すタイミングがわからなくなる”と覚悟を決めて臨んでいます」
(テレビ局関係者)

女性セブン

そんな、踏ん張り時の最中に

スクープになるようなことをするでしょうか?

密会のお相手は?誰?

村上信五さん と焼き肉を楽しんでいた女性は
書道家の青柳美扇 (あおやぎびせん)さんだったそうです。

《人生って最高だろう?》と友人に語りかける曲で、
CDのジャケットはメンバー5人が正面を向いて並んでおり、
その上に、勢いを感じさせる毛筆でタイトルがしたためられているが
そのタイトルの制作をした本人です。

■そのCDジャケット

 村上さんと焼き肉を楽しんでいた女性は
この題字を担当した書道家の青柳美扇さん!!!!

スポンサーリンク

書道家・青柳美扇(あおやぎびせん)さんとは?

プロフィール
本名:青柳美紀(あおやぎみき)
生年月日:1990年4月21日
出身:大阪府
大学:梅花女子大学
身長:164cm
職業:書道家

経歴について
大阪府生まれ
4歳より祖母の影響で書道を始める
梅花女子大学日本文化創造学科書道コースで4年間、書道・書論を学ぶ
学在学中には書道研究のため中国や台湾に渡り本場の書に触れ。
中国上海西泠印社を訪れ、篆刻についても知識・技術を得たそうです。

その後、学内に留まらず学外のイベントに多数出演し、在学中にメディア進出。

2012年大学卒業後、梅花女子大学書道部の書道パフォーマンス指導者として就任。

1年間、パフォーマンスの指導をつとめる。
2014年4月 梅花女子大学院へ進学。
大学4年間の研究を活かし、
弘法大師空海が影響を受けたとされる中国書法について修士論文を執筆中。

現在は書道だけにとどまらず、
墨を使ったアートを手掛けており、墨象の世界を現代的に表現している。

また、空間プロデュース・アートディレクションも行っており、
旅館/オフィス/飲食店などの空間プロデュースも行っている。

■最近では、モンテンとのコラボもありました。
動画がきれいです。

パフォーマンスのフォト

関係者のお話

「写真のない文字だけのバージョンもあって、インパクトの強いデザインに仕上がっています。関ジャニ∞は2014年に自主レーベルを立ち上げているのですが、この曲は設立以来最大のヒットを記録しました。関ジャニ∞にとって、縁起のいいCDなんです」(音楽関係者)


「2人は、同じ大阪出身ということで意気投合。この日は、オリンピック関係などの仕事の話から私生活に関することまで“深い話”をしていたとか。用心深い村上くんが、リラックスしてなんでも話せる特別な関係のようです」(村上の知人)

女性セブン 2020年3月26日・4月2日号

 

まとめ

このお二人は
大阪出身もあり、気もあるようです。

恋話は不倫でなければ
明るくなりますが、さて

二人での密会は気になりますが
さて
どうなりますかね。

こじるりさんとの関係もきになるところです。

村上さんについて動きがあればまた
アップしたいと思います。

以上、onekoでした。

プロフィール

コメント

タイトルとURLをコピーしました