スポンサーリンク

中川大志&ロッチ中岡創一”時代とともに移りゆく価値観”【全力!脱力タイムズ】

男性芸能人
この記事は約3分で読めます。

2020年3月13日(金) 23:20~24:00 放送 フジテレビ
『全力!脱力タイムズ』のゲストは
俳優の中川大志さんとお笑い芸人・ロッチの中岡創一さんです。

この番組は、多彩なゲストが
展開するトークがほんと
おもしろいですよね。

有田さんの突っ込みも大好きです。

今回は、
話題の中川大志さんとロッチの中岡創一さんのコンビ
目が離せません。

番組について

出典;フジテレビ

番組概要
フジ  全力!脱力タイムズ
日時:3月13日(金) 23:20~24:00 放送
テーマ: 【中川大志&ロッチ中岡、この仕組みキツイですね~の巻】
新しい「令和の価値観」を分析!
▽ロッチ中岡が「好きな芸人」トップ3!モテキ到来で究極の選択!
▽俳優・中川大志が独特の「価値観」披露&衝撃のヤラセを告発

出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
【全力解説員】
吉川美代子、岸博幸、出口保行

【ゲスト】
中川大志、中岡創一(ロッチ)

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

番組内容
特集テーマは、令和の価値観。

時代の変化に伴い、人々の価値観にも変化が表れている。
そこで今回は、時代とともに移りゆく価値観について徹底討論する。
最初に取り上げるのは、メンズメイク流行のきざし。
従来の価値観ではメイクをするのは女性だけと思われていたが、
最近は、気持ちが前向きになったり自信が持てるという理由から、
メイクをする男性が増えているという。
若い世代の中川大志も、
価値観の変化について身近な例を挙げて語り始めるものの、
その発言内容でスタジオを微妙な空気にしてしまう。

番組では、芸能界に関する価値観の変化を知るため、
どんな芸人が好きかという街頭インタビューを実施。
そのVTRを見てみると、若い女性を中心に中岡創一を支持する声が多数寄せられていた。
喜びながらも驚く中岡に対し、全力解説員たちは当然の結果だと褒めたたえる。
その後も、中岡がいかに愛されているかを裏付けるVTRが流れ、
ついに時代が中岡に追いついたという論調で番組は進行していくが…。

中川は、中岡をもてはやす雰囲気に違和感を覚え、ある行動に出る。
そして、アリタ哲平が危機的状況に追い込まれる!?

出典:フジテレビHP

番組の収録を終えた後の中川大志さんのコメント

録は、いかがでしたか? 

僕は2回目の出演で、前回は3年半前でした。
毎週楽しみにしている大好きな番組に久々に出させていただいて、
うれしかったです。ただ、今回はセリフの量が多くて(笑)。
アリタさんと熱い芝居を繰り広げるということで、
すごく緊張感がありました。
アリタさんとここまでバチバチと対決するのも、
なかなかないことなので、楽しんでやりました。

■中岡さんとの共演は、いかがでしたか?

中岡さんの優しい人柄のおかげで、この回がハッピーになったと思います。
中岡さんは常に、アリタさんの一挙手一投足におびえている感じがしました(笑)。
この番組で相当、痛い目に遭ってきたんでしょうね。
芸人さんがこの番組で感じる緊張は、
僕らとはまったく違うレベルなんだろうなということを肌で感じました。

僕とアリタさんが中岡さんを間に挟んで繰り広げる、
白熱したバトルを楽しんでいただけたらと思います。
序盤からプランを立てて演じたので、
僕の細かい表情まで見てもらえたら、うれしいです。

出典:フジテレビビュー

スポンサーリンク

まとめ

番組は、
フジ  全力!脱力タイムズ
日時:3月13日(金) 23:20~24:00 放送
テーマ: 【中川大志&ロッチ中岡、この仕組みキツイですね~の巻】
新しい「令和の価値観」を分析!

お見逃しなく!!!!

■大志さんの記事はこちらも見てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました