スポンサーリンク

MC伊藤健太郎の『ムビふぁぼ』(深1:28)映画トークが軽快!

芸能
この記事は約3分で読めます。

俳優の伊藤健太郎がMCを務めるTBSにて月に1度の 『ムビふぁぼ』(深1:28)
本日の、3月11日25時28分から放送されます。

スポンサーリンク

ムビふぁぼ

今回は、
4月24日公開の映画『糸』を特集
瀬々敬久監督をゲストに迎える手放送されます。

是非ご覧ください。

番組概要 
TBS
ムビふぁぼ
声優・内田真礼×俳優・伊藤健太郎が最新映画の魅力を紹介します。
日時:2020年3月11日(水)  25時28分~25時58分  の放送内容

番組内容
人気声優・内田真礼と日本アカデミー賞俳優・伊藤健太郎が新作映画を独自の視点で紹介します。
今回は、
菅田将暉×小松菜奈W主演!早くも泣けると話題の「糸」大特集!瀬々敬久監督が制作秘話&作品の魅力を語り尽くす!
菅田と小松の素顔も明らかに!? 
大ヒット上映中の『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』初日舞台挨拶のサプライズゲストに
千葉雄大が涙 さらに最新映画情報が目白押しで紹介!

出演者
内田 真礼
『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花役、『ビビッドレッド・オペレーション』黒騎れい役など、数々のアニメやゲームで主役を務める。歌手活動にも精力的で、代々木体育館で行われた大規模ライブでは、2日間で約1万3000人の観客を集めるなど、常に高い発信力で多くの人々を引き付ける人気声優。

伊藤健太郎
2014年に本格的役者デビューを飾って以降、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』『仰げば尊し』『レンタルの恋』(いずれもTBS)などに出演。2017年に公開された映画『デメキン』で映画初主演を務め、『コーヒーが冷めないうちに』(2018年9月21日公開)他、話題作に引っ張りだこの注目若手俳優。

出典:TBSHP

スポンサーリンク

紹介作品

■映画「糸」

■映画「スマホを落としただけなのに」

他映画は
★『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』6月19日(金)公開 出演:田中圭 長野五輪スキージャンプ団体で獲得した悲願の金メダル 偉業の裏にはテストジャンパーたちの知られざる物語があった 
 ★『日向坂46ドキュメンタリー映画』3月27日(金)公開 出演:日向坂46 大躍進を遂げたデビュー1年目に完全密着!広がるグループの人気とメンバーたちの苦悩… 輝きと苦悩が交錯する彼女たちの記録
★『三島由紀夫 vs東大全共闘 50年目の真実』3月20日(金)公開 三島自決1年前の覚悟の決闘!語られなかった真相が明らかに! 貴重なスクープ映像で綴るドキュメンタリー
出典:YahooTV!

スポンサーリンク

伊藤健太郎くんのトークに注目

自身の映画人生を熱く、そしてチャーミングに語る瀬々監督に
伊藤は「実は以前に一度お会いしたことがあって・・・」と切り出し
過去に瀬々監督の作品のオーディションを受けていたことを告白。

「その時からすごく厳しい監督だと思っていて、今日もいらっしゃると聞いてずっと緊張していたんです。
だけどお会いしてみたら・・・印象とまったく違いました!」
とぶっちゃけた。

また、ピンク映画の話題に伊藤健太郎くんは興味深々となるようです。

さらに「伊藤が、ぜひ、瀬々監督とご一緒したいです!」
と熱烈アプローチもしたそうですよ。

また、声優の 内田真礼さんが、
2人の中を取り持つ様子も見れるようです。

すっかりイジられキャラが定着した伊藤と、
そんな伊藤をイジリ倒す内田の軽妙なトークに注目を!!!

放送は、 2020年3月11日(水)  25時28分~25時58分   です。
お見逃しなく!!

スポンサーリンク

■伊東健太郎くんの記事はこちらも見てください。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました