スポンサーリンク

嵐、お詫び動画アップ(微博)デビュー曲「A・RA・SHI」を中国語で歌唱

気になるニュース
この記事は約2分で読めます。

コロナの影響で
イベントの中止が増えてます。

嵐も北京公演を断念しました。

お詫びの動画を微博(ウェイボー)にアップしてます。

公演会場は2008年北京五輪が行われた「北京国家体育場(鳥の巣)」を予定していた。
「楽しみにしてくださっていました皆様、
また、開催に向けてご尽力いただきました皆様には心苦しい限りではございますが、
今回の結論につきまして、何卒ご理解を賜れますと幸甚に存じます」と理解を求めた。

嵐、北京コンサート中止を受けコメント

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、人気グループ「嵐」が今春に予定していた北京公演の開催を断念した。
ジャニーズ事務所が17日、公式サイトで発表した。

事務所は
「嵐のメンバーも現地のファンの皆さまにお会いできるのを大変心待ちに
しておりましたが、苦渋の決断の末、このような結論に至りました」とした。
北京公演の開催は昨年11月に発表しているが、今回は新型コロナウィルスの影響で
北京公演は開催を断念となった。

weibo

中国のSNS「微博(ウェイボー)」のアカウントに動画をアップ。

Weiboの動画では、全員で中国語で挨拶をした後に、

「今年4月に北京国家体育場、
通称“鳥の巣”でコンサートをさせて頂く
予定で準備を進めていましたけれども、
今回は断念することになりました」( 櫻井翔)

「2008年以来の中国公演を僕たちもとても楽しみにしていました」(松本潤)、
「楽しみにしていてくださった皆さま、本当にごめんなさい」(相葉雅紀)、
「一刻も早く皆さまの生活が平穏な日々に戻ることを祈っています」(二宮和也)


とコメントした。

嵐のメッセージ動画 – Weibo

動画には5人がデビュー曲「A・RA・SHI」を中国語で歌唱する映像も挿入された。

まとめ

恐るべし、新型コロナウィルス
北京公演残念ですが、うつってしまうと
大変です。
中国語で、お詫びと歌唱されてます。

みなさんもご覧ください

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました