スポンサーリンク

つよぽんVSエガちゃんが一緒に見れる?「エンディングがない」の続きをやる?

気になるニュース
この記事は約2分で読めます。

草なぎ剛(45)が16日放送のbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。
江頭2:50(54) とのコラボについて発言されました。

エガちゃんの公言

江頭は、1年間で登録者数「100万人」を達成すれば、
自身のYouTubeチャンネルに草なぎをゲスト出演させることを公言!

草なぎくんは、
「江頭さんがYouTubeを始めて、勝手に言っているらしいのよ。
草なぎを呼ぶって、勝手に言わないでくださいみたいな感じなんですけど」
と笑いながら話しているが、

他インタビューでも、頑張っているエガちゃんに
応援メッセも送ってます。
(どちらかというと、流しているって感じですかね)

草なぎさんのコメント(突破時)
江頭2:50さんも100万人を超えたということでおめでとうございます。
これも何かのご縁ですね。お互いがんばっていきましょう
と盟友を祝福してました。

コラボ企画はやるの?

つよぽんvsエガちゃんが見れるんですかね?(慎吾ちゃん)

「ああ、良いかもしれないですね。頑張りまーす」(剛くん)

と答えてましたが、ひじょーに投げやり(どうでもよい感じ?)でしたが、

でも期待してますね。

「ぷっ」すまには、エンディングは無いんだよ

テレビ朝日「『ぷっ』すま」などで過去に共演はしているから「友人」のように
公約でも草なぎくんを呼ぶんですよね。


そうです。
ぷっすまにはエンディングがないんですよね。

これからの二人の共演に期待したいところです。

■えがちゃんの100万に突破と公約の記事

■草なぎくん100万に突破の記事

まとめ

江頭さんYouTubeで頑張ってますよね。
規制が入る映像もあるようですが、
草なぎさんとのコラボ企画が動くと
もっと登録が増えるかもしれませね。

2人の今後の動きをチェックしていきます。
コラボは楽しみです。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました