スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ【町田啓太&ダイアン津田】今回の特集は「ネコノミクス」??? 1/10 金曜 23時~ 

気になるニュース
この記事は約4分で読めます。

2020年1月10日 フジテレビ  全力!脱力タイム 23時~に町田啓太さんが出演されます。

テーマは「ネコノミクス」
猫好きはと町田啓太さんファンは必見です。

是非、ご覧くださいませ。

番組内容

町田啓太、ダイアン津田のツッコミで“ボケ”開眼「ツッコまれることは楽しい」

ダイアンさんは代役で出演された、猫に関しての知識がなく戸惑われたようす。

番組概要
全力!脱力タイムズ【町田啓太&ダイアン津田「何なんすか、この番組は?」の巻】
テーマは「ネコノミクス」
フジテレビ
2020年1月10日(金)  23時00分~23時40分  
MC: アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)   全力解説員: 吉川美代子、齋藤孝、藤原成一   

番組内容
ゲストは劇団EXILEの町田啓太と津田篤宏(ダイアン)。今回の特集は“ネコノミクス“。空前の猫ブームによって、猫に関わる商品やビジネスが莫大(ばくだい)な経済効果を生み出している。番組ではネコノミクスに注目し、猫にまつわる最新情報を徹底解説する。  実は今回、津田の相方で猫好きのユースケが解説し、津田はサプライズで出てくるという予定だった。しかし、収録直前にユースケの出演する特番がこの番組の裏で放送されると判明。そのためにユースケが出られなくなり、津田がネコノミクスの解説を任されることに。「20分ぐらい前に言われたんですけど…」と津田は戸惑いながらも、相方の代役をしっかり務めようと意気込む。  津田は、猫の専門学校や猫の保険など活況に沸く猫関連ビジネスを紹介。猫好きとして知られる全力解説員の吉川美代子は、猫について熱く語る。実家で猫を飼っていたという町田は、吉川の猫に対する純粋な思いに共感。町田と吉川は猫好きならではのコミュニケーションを取り始め、津田を困惑させる。  突然振られた代役で猫のこともよく知らない津田の進行は、たどたどしく、空回りしてしまう。さらに、テーマと関係なく自由に振る舞う解説員たちの行動が津田を混乱させる。津田は、脱線してばかりのネコノミクス解説を必死に立て直そうとするが…。

yahooTV!

町田啓太さんのプロフィール

出典:OriconNews

町田啓太さんプロフィール
名前:町田啓太(マチダ ケイタ) 
生年月日:1990年7月4日生まれ
出身:群馬県
血液:O型
劇団EXILEのメンバー。2010年、舞台『ろくでなしBLUES』でデビュー
NHK連続テレビ小説『花子とアン』で主人公の義弟役を務め一躍注目を集める。

個人的には、美女と男子(2015年4月14日 – 8月25日、NHK) の向坂遼 役がかっこいいと思いました。

実は、町田啓太さんは、パイロットを目指してしたそうです。視力の問題でパイロットはあきらめたものの、高校から始めたダンスがきっかけで、日体大に進学、 大学でもダンスサークルに所属して活動して、プロダンサーに声をかけられ、EXPG東京校に特待生として通いダンスや演技のレッスンを受ける始めたそうです。

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」にて約2000人の中から合格。
同年12月、舞台『ろくでなしBLUES』で俳優として活動を開始するが、公演中に左足アキレス腱断裂。
降板し数か月療養。 その後2011年 劇団EXILEを脱退して、他 ダンス&ボーカルグループ に選ばれるが、またもや怪我。
右足ふくらはぎを痛め数週間療養。
2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入し現在に至ってます。

怪我しないように、頑張ってほしいです。

ネコノミクス

番組では、猫の専門学校や猫の保険など活況に沸く猫関連ビジネスを紹介。
猫好き全力解説員の吉川美代子さん、実家で猫を飼っていたという町田啓太さんのお話が楽しみです。

ネコについてはこちらも参考に!(これから猫を飼いたい人は見てね)

ネコのページ

まとめ

猫好きと町田啓太さんファンは必見です。

是非に!

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました