2020-02

スポンサーリンク
気になるニュース

金子ノブアキ 女子(ゆるこ)役も似合う!怖いたばこのイメージの俳優?ドラマーが本職?

金子ノブアキさんを調査!「怖いイメージ」(たばこ)がちょっと印象が変わりました。金子ノブアキさんの「プロフィール」「経歴やご家族」「ドラマーとしての活躍」「俳優業」をまとめました。朝ドラ「エール」にも出演されてます。
気になるニュース

宮沢氷魚(ひお)舞台で渡辺謙さんと共演!アタワルパ役「ぴったり」の言葉に「嬉しい」!

宮沢氷魚「プロフィール」「経歴」「炎上の真相」「舞台ピサロ」についてまとめました。渡辺謙さんとの共演、きっと杏さんも見に来ますね。アタワルパ役 頑張ってください。
気になるニュース

「821」(ハニー)5人組ガールズユニット!デビュー曲『WHO』MV公開!

全国数万人の応募が集まるホリプロタレントスカウトキャラバンの合格者によって結成されたガールズユニット821のデビュー曲「WHO」が、2月28日に配信限定されました。メンバーはリコ(13)レイア(14)アオ(12)カンナ(15)ユリナ(14)の5人です。
スポンサーリンク
女性芸能人

池田エライザって本名?ポーズがめっちゃ綺麗!恋多き?今の彼氏は?

池田エライザって名前気になりませんか?Netflix『 FOLLOWERS 』が独占配信。池田エライザさんは、売れない女優から始まる役です。沢尻エリカもちょこと出演されていました。エライザポーズの発信力も魅力!そして、現在の彼氏もチェック!
女性芸能人

ゆうこりんが第3子妊娠!あれから5か月、今の状況は?

タレント、小倉優子が2020.02.27第3子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告しました。この時は安定期の報告。しかしこの時点で歯科医の夫は家を出ている状況でした。現在、2020.07の状況はどうでしょうか?
あかちゃん

横澤夏子 女児出産!インスタで報告!「ノンストップ」で密着

おめでたいお話です。お笑いタレントの横澤夏子さんの第一子が無事に誕生!インスタでお子様と横澤さんの足がアップされ出産を報告されてます。
あかちゃん

妊娠中の高橋真麻 今日のランチもすごいが、その食生活は中毒症になる?!心配事も食?気を付けて!

妊娠中に高梨真麻さんの食生活について。今の食事だと中毒症の心配が。妊娠中だからむやみに食べるのは危険です。
木村拓哉

木村拓哉『ロンバケ』続編? があるの?”キムタク”ドラマがもっと見たい!

木村拓哉さんがドラマ、ラジオ、ライブの活躍が好調のようですが、そんな中過去ドラマ「ロンバケ」が再度話題となっているようです。続編のうわさもあり調査しました。
女性芸能人

白石麻衣の卒業ソングのタイトル決定!”十一福神”すべて1期生

乃木坂46の1期白石麻衣さんの卒業シングルのタイトルが決まりました。乃木坂46の1期生で1、2列目は11人編成の“十一福神を構成します。
気になるニュース

ReN(長渕蓮)美声のSinger!注目度No1!おすすめ曲をピックアップ

注目の美声を持つシンガーのReNを紹介!全国ツアーが3月で終わると思うけど、これからもっと注目されるんではないかな。お父様の長渕剛から受け継いだ音楽性を発揮!
気になるニュース

草なぎ剛 韓国語忘れた?チョナン・カン(초난강)復活を期待!舞台挨拶にサプライズ出演!

草なぎ剛(45)さんが2月24日、都内で行われた韓国映画「パラサイト 半地下の家族」の舞台挨拶イベントにサプライズ出演しました。 しかも韓国語で挨拶をしたそうです。ちょっと忘れちゃったみたいですが・・・
あかちゃん

マイコ(女優)お子様が誕生!旦那(妻夫木)のイクメンぶりがすごいらしい!

マイコ(女優)と妻夫木聡夫妻に第一子が誕生したそうです。妻夫木さんの意外なイクメンぶりが!発覚!奥様のマイコさんについて知らなかったのでプロフィールをまとめました
女性芸能人

白石麻衣!卒業前多忙中!プライベートでは自炊で料理上手!「1人ご飯が行けない」

卒業前大忙し!「乃木坂46」の白石麻衣 さん、映画、TVに最近大活躍ですね。2020.03.25に卒業を予定してますが、一番忙しい今の活躍ぶりをまとめました。
気になるニュース

”どんぎつね”って誰?新CM!二人の同棲期間って知ってますか?

日清のどん兵衛のCMの新バージョンが始まりましたね。どんぎつね相変わらずかわいいですが、誰だかご存じですか?星野源さん演じるどん兵衛好きの男性とどんぎつねが登場する今回は期間限定で七味がつくそうです。その名も恋七味。この二人(人とキツネ)の進展が今後楽しみのCMです。二人は同棲してすでに・・・
気になるニュース

中居正広 フランクすぎる会見!SMAP再結成するの?0%ではないんだよね。

中居正広さんの独立会見が行われました。今後は、「のんびりな会」員として早く家の帰れる工夫が出来るとよいですね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました