スポンサーリンク

【追悼】城田優”三浦春馬”のショットとコメントが愛で溢れている!

人間模様
この記事は約5分で読めます。


城田優さんが23日深夜に自身のインスタグラムを更新。
亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)へ向け、
思い出の写真とともに長文で追悼した。

城田優さんと三浦春馬さんは
プライベートでの親密な交友関係でありました。
インスタのコメントでは、
思い出と友情愛で溢れているのがわかります。

是非、お読みください。

スポンサーリンク

インスタ

Instagram

城田優さんのコメントは以下(長文)
そのまま貼り付け

※全文

春馬の真っ直ぐで、マイペースで、人懐っこい性格、仕事に対する強い責任感、毎回素晴らしいパフォーマンスをするのに、裏ではどこか自信なさげな、その裏腹な繊細さ。そして何より、周りの人に対する深い愛、本当に本当に努力家で、目標に向かって常に全力投球をし続ける姿勢。

出会ってからまだたった11年だけど、彼と過ごした時間の中で、
僕は彼から多くのことを学びました。

本当に色んな場面が頭に浮かびます。

中でも、ずっと思い出しているのは、春馬のあの笑顔。

無事にパフォーマンスを終えた時の、あの屈託のない安堵の笑顔や、
嬉しそうにその日あったことを「優くん優くん!僕ね、、」と、
ニコニコしながら話してくれるあの可愛い笑顔。
弟のようで、本当に愛おしいんです。

そんな春馬と出会い、仲良くなれたこと、近くで彼の成長を見守れたこと、
そして共に同じ道を歩んでこられたことは、僕の人生において、
大きな大きな財産です。

これまで春馬は、たとえどんなに苦しくても、
必ずその重圧に打ち勝ち、その度にたくさんの
愛、夢、感動、興奮、最高のエンタメを僕らに届けてくれました。

そんな春馬が成し遂げたかったこと、ミュージカルに懸ける想い、
その野望や様々な夢。

そして春馬と交わしたいくつもの約束。

それらをここで終わらせるわけにはいきません。

これからは、春馬の意思を受け継ぎ、
春馬の分まで、その”約束”や”夢”を大切に大切に育てながら、
生きていきたいと思います。

春馬のファンの皆さん。

春馬は、皆さんの愛と応援に、
本当に助けられていました。心から感謝していました。

きっと、これまでも皆さんの応援なしでは
成し遂げられなかったことがたくさんあったと思います。

皆さんに救われたことが何度も何度もあったと思います。

皆さんは、彼のパフォーマンス、そして人生の一部です。

そして春馬もまた、皆さんの人生の一部。

だからこそ、今は本当に本当に辛い毎日ですよね。
涙が止まらず、心もボロボロで、人前では気丈に振る舞っていても、
ずっと暗闇の中にいるような気持ちですよね。

僕もそうです。彼を愛したみんなが同じ気持ちでいます。

でも、僕らがずっと下を向いていても、春馬は喜びません。
安心してゆっくり休む事もできません。

だからどうか、少しずつでいいので、前を向いて生きましょう。
そのためにも、例え気が向かなくても、
出来る限り一人でいる時間を減らして下さい。
お話しできる人がいるなら、くだらない話でもして笑って下さい。

あいつもみんなの笑顔が見たいはずです。

少し前を向けるようになったら、春馬に負けない最高の笑顔で、
空に向けて温かい言葉をたくさんかけてあげて下さい。

そして辛い時は、どうか彼の残してくれたポジティブな言葉や、
たくさんの作品、あの笑顔を思い出し、踏ん張りましょう。

またいつの日か会えた時に、
胸を張って「春馬の分も頑張ったよ」って伝えられるように。

離れていても、心はいつでも繋がっていると僕は信じています。

 愛を込めて

 LOVE&PEACE

 城田優

インスタ画面貼り付けました。

どれも、みんな
笑ってます。

スポンサーリンク

訃報を聞いた日

7月18日放送のTBS系「音楽の日」に生出演する予定であった。

「三浦さんの訃報が届いたのは同日15時半頃。
城田さんは19時頃から出演予定でしたが、
それまではずっと楽屋で憔悴しきった様子で、
マネージャーも本人に声をかけられない程でした。

城田さんは三浦さんと10年来の親友です。
プライベートでもよく遊ぶ仲だったので、
今回の訃報は相当ショックだったようです。

出典:文春オンライン

そして、「音楽の日2020」の生放送の出番では
目が赤く腫れており、視聴者から心配の声が上がったました。

この日、城田優さんは
GReeeeNの『キセキ』と、
ディズニー映画『リメンバー・ミー』のテーマソングを歌っています。

『リメンバー・ミー』は亡くなった父親に対する思いを歌った曲でした。

番組をご覧になった方はご存じだろうが終始涙目でした。

『キセキ』のときの城田さんは終始涙目で、
司会の中居正広くんや安住紳一郎アナウンサーも城田さんが
歌い終わった後のコメントに困っている様子でした。
『リメンバー・ミー』の時には目がかなり腫れてしまっていて……。
幕間に泣いていたのかなと思うと、いたたまれなかった。
生放送なのでどうなることかと思いましたが、
それでも涙をこらえながら無事に歌い上げていました」(芸能プロ関係者)

出典:文春オンライン

あっという間に、日にちは過ぎていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの死因

三浦春馬さんの死因について
メモのようなものや、遺書のような手帳が残っていたと
ありますが、その内容については明らかにされてません。

すでに親族による密葬は執り行われ、

現在、三浦春馬さんの所属していた事務所では
お別れの会を準備中、
その間にWEBサイトを7/26の週に立ち上げるそう。

また、2ndシングルも予定通り発売となりました。

これまでの経緯については
こちらの記事も参考にしてください。

スポンサーリンク

まとめ

城田優さんのコメント
是非お読みください。

そして、

心よりご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました