スポンサーリンク

バラドル王林登場 東京嫌いは嘘?彼氏?片思い?登場?ダウンタウンなう 

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。

ダウンタウンなう フジテレビ  2020年1月24日(金)  21時55分~22時52分  りんご娘の王林さんが出演されます。
東京嫌いをうたってますが、
実は違うとか?また現在好きな彼氏?片思い?の相手も登場するようです。

スポンサーリンク

番組内容

ダウンタウンなう【バラドル王林の(秘)片思い相手が登場▽ロック界の伝説・佐野元春】

番組概要
ダウンタウンなう フジテレビ
■テーマ:【バラドル王林の(秘)片思い相手が登場▽ロック界の伝説・佐野元春】
■日時:2020年1月24日(金)  21時55分~22時52分
■MC: ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 、ナビ: 坂上忍、飲みとも: 夏菜 
■ゲスト: 王林  佐野元春

番組内容
大人気アイドル王林の片思い相手がテレビ初登場!▽バラエティ11年ぶり!松本&坂上も大ファン!ロック界のカリスマ佐野元春は超変人!?自分の本名を改名したい
■佐野元春がついに登場!独特すぎる元春ワールドがさく裂する! 今年デビュー40周年を迎えるロックミュージシャンの佐野元春がついに登場。テレビにほとんど出演しない佐野が、バラエティー番組に出演するのは11年ぶりのこととなる。今回は、ミステリアスな彼の素顔を明らかにするべく、誰も聞けないうわさの数々をぶつけまくる!■意中の男性が登場で王林の様子が一変!? 青森のご当地アイドル「りんご娘」のリーダー・王林は、天然キャラで大ブレーク中。現在も青森を拠点としており、仕事のたびに上京し「東京になじめない」と語る彼女だが、メンバーの暴露によって“東京に染まっている疑惑”が浮上する。さらに、禁じられた片思いの相手が登場で公開告白をする!?
出典:yahooTV!

スポンサーリンク

王林さんって?プロフィール

王林さんのプロフィール
芸名:王林(おうりん)
生年月日:1998年4月8日
血液:O型
出身:日本、青森県弘前
デビュー:2013年 りんご娘として
ジャンル:アイドル
趣味:香水集め、歌うこと
特技:水泳、即興ソング
チャームポイントは耳たぶと大きな目だそう。
りんご娘のメンバーでリーダーを務めております。
純粋な日本人!

王林さんの経歴
9歳の時に、モデルを目指して地元の弘前アクターズスクールに入り活動を開始
小学生時代には「アルプスおとめ」というグループに加入して活動(アルプスおとめ時代の芸名は「斉藤」だったそうです。)
中学生時代の2013年に、りんご娘に加入。りんご娘としては2代目となる「王林」となりました。津軽弁トークと、仕事で東京に来るたびに、ショックを受けているという「東京が怖い」キャラでも活動中!

スポンサーリンク

今回の番組の見どころ

王林さんのパート

王林さんは、現在も青森を拠点としており、仕事のたびに上京。
「東京になじめない」と語ってますが、メンバーの暴露によって“東京に染まっている疑惑”が浮上します。
「東京にいると体調が悪くなる」など“東京になじめない”と訴える王林さんですが、りんご娘のメンバーに話を聞くと、

数々のタレコミが。

また、「今は好きな人はいない」と話す王林さんですが、メンバーの証言によって片思い中の相手がいることが発覚するそうです。その相手は既婚者??の男性だといい、王林さんはお酒を飲むとその人への愛が止まらなくなるそう。そのことを浜田さんに問われると「(証言は)合ってます」とあっさり認め、「好きです」と語る???

そしてその意中の相手がサプライズ登場????
王林の様子はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

収録場所と特典

1/24放送のお店
『シャルキュ』
◆サービス内容:お土産ワインプレゼント(2名様以上)
◆サービス実施期間:第1土曜日限定(3、4月は除く)12月31日(木)まで

『やまと』
◆サービス内容:プレミアムモルツ香るエール 1杯サービス
◆サービス実施期間:1月25日(土)〜2月7日(金)まで


以上、onekoでした。


タイトルとURLをコピーしました