スポンサーリンク

貴島明日香、にゃんずファースト&プライベート(恋)充実させる天気予報の女神

女性芸能人
この記事は約4分で読めます。

朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)のお天気キャスターの
モデルの貴島明日香が2月15日に24歳の誕生日を迎えました。
また、TVCMも決定したようですね

おめでとうございます。

天気予報の女神と呼ばれている貴島明日香さん、活躍ぶりをまとめてみました。
そして恋のうわさはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

貴島明日香 さんのプロフィール

「ZIP!」のお天気キャスターの他、「non-no」専属モデル、
その他ファッションイベント出演。
そして、4月17日(金)からオンエアされる
「DHC ULUMiNIST」シリーズのTV-CMにも起用

貴島明日香さんのプロフィール
名前:貴島明日香(きじまあすか)
生年月日:1996年2月15日
出身地: 日本・兵庫県神戸市
血液型:AB
身長 :171 cm
スリーサイズ
76 – 56 – 87 cm
カップサイズ:C

5人兄妹(兄が2人、妹が2人)の長女 ちょうど真ん中が明日香さんですね。
好きな食べ物はカレーライスで、散歩とゲームが好きで
ニンテンドーDSのゲームや『龍が如く』シリーズをよくプレイするそうです。

経歴について
高校2年生の時にスカウトされて、高校3年の時からモデル活動に入ったそうです。
そして、神戸コレクション、 関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演!
19歳となる年の4月に上京します。
サントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMに出演
広告モデル、MVやTVドラマ出演し活躍の場をひろげていきます。
2017年4月3日より、『ZIP!』(日本テレビ)の
第7代お天気キャスターに就任し、生放送番組かつテレビレギュラー出演番組
合わせて2018年より 『non-no』(集英社) 雑誌モデルも行ってます。
2019年11月2日に自身初となるカレンダーが発売されました。

■2020年用のカレンダー発売記念の握手会の時

プライベートでは、猫さん2匹と一緒の3人家族で過ごされてます。

スポンサーリンク

にゃんずファースト(猫好き)

たいがくんととわくん(ねこさん)の飼い主さん 
たいがととわは
FNASH(フニャッシュ)のモデル?

Instagram

家に帰ったら猫が待っている生活って最高ですよ!
じっとしているとマフラーみたいに首周りにピタッとくっついてくれるし、
見ているとずっとデレデレしちゃうんです
今は“にゃんずファースト”で過ごしているので、
そこは変わらずにいきたいです(笑)。

テレビジョンインタビュー

■三人暮らしの様子です。

Instagram

さんにんぐらし、楽しい〜とコメント!

■2020年版のカレンダー

Instagram

あれ~~~、ママなんでここの中にいるの?って
言っているみたいですよね

24歳の目標は?

24歳って、ちょっと“大人レベル”が上がる気がするんです。モデルとして大人っぽいイメージのブランドや、今まで経験したことのない撮影をしたいですね。写真集を出すのも憧れなんです!ちょっと遠出して、自然体な私を撮ってもらえたらいいなぁって。すでにイメージは完璧です。スタッフさんに言い続けています(笑)。れまでは背伸びしていたところを、24歳はちゃんと大人の女性として仕事もプライベートも充実させたいです!

出典:テレビジョン

スポンサーリンク

CMに出演

ディーエイチシーが新しく発売するスキンケア「DHC ULUMiNISTAシリーズ」に合わせて
、地上波及び公式WEBサイトで放映がスタートするTVCMに出演

『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香が「DHC ULUMiNISTAシリーズ」新CMに出演!コメントが公開

新スキンケアシリーズ『DHC ULUMiNISTA』は2月24日販売開始。
貴島さんが出演するCMは4月17日から放送スタート予定です。

スポンサーリンク

恋のうわさは?彼氏は?

貴島さんですが、24歳の目標で、プライベートも大人として
頑張りたいとありますが
現在の恋のうわさは表立ってないようです。
猫との3人の生活がたいせつのようですね。

また、インドア派のようにみえるので
きっと猫好きでゲーム好きの彼氏が出来るとよいですね。

猫がいると
不思議が家の中でいっぱいですよね。

■猫好きさんのページはこちら

猫の行動不思議5選をピックアップ「おしりふりふり」「しっぽをたてる」「ふみふみ」「ごろんごろん」「くちぽかん」

■猫と一緒に住むと幸せになる

猫と一緒にいるだけで、健康で幸せになれる!99%が幸せと感じる!

スポンサーリンク

まとめ

貴島明日香さんの最近の活躍をまとめました。
猫との生活を楽しまれているようです。
プライベートも今年は大人として
頑張りたいとのことなのできっと
彼氏も浮上することでしょう。
報告を期待したいと思います。

24歳は、女子としては
節目の年でもあるので
健康と美容とプライベートも
頑張って維持ください。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました