スポンサーリンク

美容整形のビフォーアフター、危険性?後遺症は? 韓国美容整形【ありえへん】

気になるニュース
この記事は約5分で読めます。

女性はいつまでも綺麗でいたいと思っていりますよね。

今はプチ整形も当たり前になっていて、整形動画もアップされてますよね。

ありえへん∞世界 衝撃映像&大調査【整形カミングアウト&117歳登場SP】
2020年1月28日(火)  18時55分~20時54分   では、美容整形の企画があります。

また、ダウンタイムについても記載しましたのでご確認を!

スポンサーリンク

ありえへん

番組概要
ありえへん∞世界 テレビ東京
テーマ:ありえへん∞世界 衝撃映像&大調査【整形カミングアウト&117歳登場SP】
日時:2020年1月28日(火)  18時55分~20時54分  

出演:関ジャニ∞(村上信五、安田章大)、美輪明宏、宮崎哲弥
ゲスト:梅沢富美男、矢田亜希子

番組内容
▽整形を明るくカミングアウトしてみませんか?と尋ねたら驚きの結果が!▽偶然見つけた!世界最高齢117歳!田中カ子さん独占密着▽スマホの検索履歴を大調査▽動物映像

■世界の衝撃映像
 ▽バイクを運転する男性を襲った、ありえへん衝撃事故 ▽バスに乗り遅れ必死に追いかける男性にハプニング! ▽中国らしい!衝撃のマスゲーム ▽可愛すぎる子供映像連発! ▽世界のありえへん美容整形番組
街録大調査
 ▽整形カミングアウト ▽人には言えない私だけの小さな秘密 ▽外国人と話した事のない田舎の方々にいきなり英語で話しかけたらどうなる? ▽見てはいけないモノを見てしまった瞬間を大調査 ▽年を取ってからの失敗 ▽ケータイの検索履歴を大調査

出典:yahooTV!

スポンサーリンク

韓国の美容整形事情

世界的な美容大国として注目を集めている韓国。その韓国の中でも一番の整形街と言われているのがソウルの江南区にある新沙洞です。

何百もの整形外科のビルが立ち並び、駅にはあらゆる所に整形外科の広告が貼られています。

確かに韓国のほうがリーズナブルですが、保証部分等確認は必要ですね。

韓国で美容整形を行う際に必ず確認すること

あまりにも病院数が多いです。

個別のサイトや案内をみてもよいことしか記載はありません。

そのため、

カウンセリングをしっかりうけるようにしましょう。

受けるためにも日本語OK(日本人スタッフがいる等)のところで納得いくまで説明を受けてください。

また、カウンセリング前にも直接、病院に問い合わせて確認したほうが良いと思います。

価格は日本より多少安いと思いますが、滞在費、移動費や術後のフォローを考えると日本でも同様の施術が出来る病院もありますので納得行くまで、確認することをお勧めいたします。

韓国での注目施術

人中短縮(興味あり)鼻の下が長いと間延びしただらしない顔の印象になってしまうので、この部分を短くする手術

シャネル注射 (興味あり) 別名「水光注射」「135注射」「NCTF」などと呼び方は様々   ヒアルロン酸をはじめ、23種のアミノ酸・12種のビタミン・5種の核酸・6種の酵素・6種のミネラル・1種の抗酸化剤からなる、計53種の美容成分が超高濃度で含まれている美容注射

let美人(韓国の番組)について

let美人はシーズン1~5まで放送されてましたが、諸事情により番組は終了になたようですね。

立場を変えた考え方があると思いますが、それでもコンプレックスを修正し、自信をもって生きるためには美容整形は必要ではないのかと思います。

スポンサーリンク

ダウンタイムについて

ダウンタイム=キレイになる為に必要なお休み時間(期間)

施術後にできた傷跡や腫れなどが回復するまでの期間をいいます。

美容整形は施術により、施術による腫れやむくみ・麻酔による腫れ・内出血などが伴い、日常生活での活動が制限される事があります。

個人により違いはありますが、一般的に施術前と同様に生活が出来るまでの回復期間になります。

整形手術の後遺症について

何もない健康な体に、外的に力を加えているので(削る、とる、切る等)神経経路の異常や血管の切れからの出血は必ず起こります。

ダウンタイムの時は、手術部位にもよりますが、かなり腫れていています。

神経麻痺については、見た目はOKでも、ずっと抱える問題だと思います。

整形アイドル轟ちゃんの驚きダウンタイム映像

■顔が1.5倍に腫れた壮絶なダウンタイム全部見せます。【顎骨切り・埋没抜去】

YouTube

この手術の後遺症もあったそうです。
轟ちゃんの話では、鼻筋整形の後の曲がり、唇整形の麻痺、ボトックスなどの注射後の内出血等

轟ちゃんは今はこんな感じ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は D_m5BTwVUAUC246-225x300.jpg です
Twitter

整形アイドル轟ちゃんとは?

轟(とどろき)ちゃんはYouTubeやツイキャスで活動する女性Youtuberです。
ジャンルはなんと「整形」で、整形術後の経過を動画で公開してます。

轟ちゃんは誕生日や本名など詳しいことは公表していません。個人情報の流失を防ぐ為のようです。

■こちらのサイトもチェック(下をクリックしてね)

韓国での整形手術の様子やダウンタイムの時の動画をアップしてます(ありしゃんの場合)

ありしゃんのビフォーアフター

スポンサーリンク

まとめ

美容整形手術は、化粧品と同じように行われるようになりました。
女性はいつまでも綺麗でいたいと思ってますよね。

あとは、コンプレックス解消になるのであれば、それも1つの方法かと。

手術によっては、後遺症などもありますので

徹底したカウンセリングで納得した選択をしてほしいです。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました