スポンサーリンク

大江麻理子アナ 休暇裏「妊活」真相は?ライバル視?復帰で太った?実は妊娠?

気になるニュース
この記事は約3分で読めます。


大江さんのご結婚は、2014年9月。現在は41歳。

お相手は、マネックス証券の創業者で社長の松本大氏。資産数百億円といわれる松本氏とのセレブ婚であったとか?
夫婦仲がよいようで、松本氏は、深夜帰宅の彼女のためにワインを用意。その日あったことなどを話し合っているという。

関係者の話では、
「夫婦仲は、ずっといいんです。でも、大江の仕事のことを考えて、子作りは控えていた。ただ、本音では、愛する人の子どもを産みたいと考えていたのは当然。仕事を離れれば、彼女も1人の女性ですから」
とのこと!

■ご主人についてはこちらの記事も見てね!

スポンサーリンク

大江さんの経歴

大江麻理子さんの経歴
テレビ東京 報道局 ニュースセンター キャスター  『WBS』メインキャスター 
福岡県出身。2001年にアナウンサーとして入社。
同年から7年間『WBS』を担当したほか、『出没!アド街ック天国』『モヤモヤさまぁ~ず2』『田勢康弘の週刊ニュース新書』、ポッドキャスト番組『日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく』などに出演。宇宙好きのため『宇宙ニュース』も立ち上げた。
2013年にニューヨーク支局に赴任、『Newsモーニングサテライト』のNYキャスターを務めた。
2014年春から『WBS』6代目のメインキャスターとして活躍

今回のお休みは、ライバルの出産のせい?

ライバル、滝川クリステルの妊娠・出産も大きいと思います。彼女、負けん気も強いですから
“ママでもキャスター”こそ、働き方改革の推進策ではないか

日刊スポーツ

女性であれば、やはり、子供をという気持ちもあると思いますが、子育てと仕事の両立は本当に大変。
また、高齢出産気味になっている日本の傾向もあるので、ご夫婦で時間を大切にしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2月からの復帰のニュース

働き方改革のため、出演する経済ニュース番組『WBS(ワールドビジネスサテライト)』(月~金 後11:00)を1月いっぱい休むことを明かしていた、テレビ東京の大江麻理子キャスター(41)が3日、自身のツイッターを更新。「2月になりましたので復活しました!」

 この日もまた、ツイッターで「みなさまこんばんは。2月になりましたので復活しました! 1月は須黒さんや相内さんのWBSを視聴者として観ていました。久しぶりですのでかなり緊張していますが、今日からまたどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけ「なんだか衣装がちょっときついような…。気のせいだ。気のせいに違いない」とつぶやいた。

復帰後、ツイッターで衣装がきついとコメントがありましが、皆さん

テレビ画像をみてどう思われましたか?

Twitterでも太った?のコメントたくさんありました。

妊娠か否かは今のところは不明ですね。

スポンサーリンク

まとめ

大江キャスターは2014年から同番組のメインキャスターに就任。堅実なキャスターとして同局の看板番組を支えていらっしゃるアナウンサーです。

バラエティの時から素敵な方でした。

WBSの看板としてと

今後の、妊娠報告を期待してます。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました