スポンサーリンク

小泉進次郎&滝川クリ 男の子誕生!画像アップ!アリスと一緒にねんね・・

あかちゃん
この記事は約3分で読めます。

おめでとうございます。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんのお子様(男子)が誕生しました。
TWをピックアップ!

母子とも元気な様子。

男子の育休 ぜひ、理想のパパになってください!

スポンサーリンク

お子様の画像

お子様はアリスと一緒にねんねですね。

Instagram

滝川さんのコメント(Instagram)

みなさん、長い間投稿ができずにご心配をおかけしました💦

出産という大仕事から、バタバタと身体や環境が変わり、
なかなか落ち着くことができませんでしたが、
ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます。

私ごとですが、おかげさまで、先日1月17日に無事に元気で大きな
男の子を出産いたしました。

妊娠期間から出産、そして、育児が始まった今、あまりにも知らなかったことがたくさん目の前で繰り広げられ、
戸惑いながらも未知の楽しみがたくさん広がっていくワクワク感に自分自身が一番驚きながら、毎日幸せを噛みしめています。

また、一瞬一瞬、今しかない時間、息子の成長を見届けるかけがえのない時間を、
主人と共にお互いを支え合いながら大切に過ごしています。
出産という経験は、想像以上に自分自身に与える影響が大きく、
これからの環境に試行錯誤しながら、一歩一歩進んでいく作業が楽しみでなりません。
様々な経験をこれから積み重ねていきながら、変わらず、財団の活動、今までの仕事に邁進していく所存です。

あらためまして、みなさん、いつも応援ありがとうございます😊
これからもどうぞ宜しくお願いいたします🤲

Instagram
スポンサーリンク

小泉進次郎さんの育休について

1月15日には小泉氏が自身のブログで育児休暇を取得すると表明しています。

「公務最優先」としつつも2週間分の育休をとりたいと考えを明かし、「制度だけではなく空気も変えていかなければ、育休取得は広がっていかないでしょう」と語っていますね。

是非、育休取得して一緒に育児してくださいね。

スポンサーリンク

小泉進次郎さんの家族については、こちらも見てくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました