スポンサーリンク

木村拓哉!事務所通じて中居くんに連絡?やっぱりずっと不仲なの?

木村拓哉
この記事は約4分で読めます。

中居くんの退所会見が2020.02.21にありましたね。
その中で、元SMAPの4人にはメールで連絡をしたと語ってました。

「返事が来ないメンバーもいれば、人それぞれですけど、のんきな…中身も内容はいいませんけど、そんな感じかという人もそれぞれです」と笑顔をみせた。「でもそんなもんなんです、昔からべったりでもない。連絡しばらくしてない期間もあったりしますし、夕方から夜にかけて伝えて半分くらい(返事が)来て、半分来ない。後はご想像におまかせします」と委ねていた。

草なぎさんからの返信はあったとコメントがありましたが、
他メンバーからはどうだったのか
気になるところですよね。

そして木村さんからの
連絡があったと報道が・・・それも事務所を通して・・・

木村拓哉さんからの連絡

なんと・・・事務所を通して?
なんですね。

事務所を通じて

「それぞれが決めたこれからの人生、お互いに前に進もう。」とのコメントを寄せたそうです。

やっぱり不仲なのでしょうかね。

新しい地図のメンバーからの連絡

新しい地図のメンバーである
元SMAPの 稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43) は
3人連名で 「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」と、
新しい道を踏み出した中居への思いを記したそうです。

また、コメントで草なぎ君からはメール返信が
あったと中居くんは会見でお話してましたね。

やっぱり、不仲なんでしょうか?

SMAPの不仲説は本当なのか?

SMAP解散時のメンバーのコメント

中居正広
「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

稲垣吾郎
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』
という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意志を
ご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

木村拓哉
「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので
呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、
スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。
今は言葉が上手く見つかりません」

香取慎吾
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。
僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。
いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、
グループ結成から28年間本当にありがとうございました。
今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

解散後の当初は
木村拓哉さんと中居正広さんの不仲が大きく報じられていましたが、
解散の一番の原因となったのは木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲だったと
のちに報道されていますね。

飯島三智マネージャーとSMAPの独立失敗の原因が
木村拓哉さんの裏切りと言われてますが、
香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲は修復できないほどなんでしょうか?

SMAPの解散後に
騒動となってましたが、
これは今も続いているんでしょうか?

そうなると
中居くんの会見どおり、
不仲なんでしょうね。

中居くんの経歴と今後

 中居は1986年14歳のときからジャニーズ事務所に所属。
1988年の結成から、2016年末の解散まで国民的人気を博したSMAPのリーダーを務め、
司会・タレント業としてバラエティー番組などでも活躍してきた。
現在も『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)
などテレビレギュラーは5本、
ラジオレギュラーが『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)1本を抱えているが、
現在のレギュラー番組は、
4月以降も現段階では継続の予定

■中居くんの退所会見についてはこちらも見てね!

まとめ

元SMAPのメンバーで2020年の4月以降
ジャニーズに残っているのは木村拓哉さんだけになりますね。
今後の再結成は0に近く、可能性はあるんでしょうか?
4月以降の中居くんの活躍も追っていきます。

以上、onekoでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました