スポンサーリンク

【教場】2日連続の高視聴率 キムタク主演 後編は意外なゲストが登場

気になるニュース
この記事は約2分で読めます。

フジテレビ60周年特別企画「教場」 主演:木村拓哉さん
2020年1月4.5日二夜連続放送!
過酷な警察学校を舞台に極限状態の中で起きる様々な問題や葛藤を
教官・風間が暴く!

二夜連続キムタク主演のドラマ「教場」ご覧になりましたか?
視聴率も高かったようでよかったですね。

後編は意外なゲストが多くびっくりしました。見逃配信もありますので、これからご覧になる方はどこに出演しているかよくご覧くださいませ。

スポンサーリンク

教場は2日とも高視聴率

フジテレビ開局60周年記念2夜連続スペシャルドラマ「教場」(後9時)の4日の第1夜の平均視聴率が15・3%だったことが6日、分かった。第2夜が15・0%で2日連続で高視聴率を記録した。

 長岡弘樹氏のベストセラー警察小説を初の映像化。主人公は「警察学校は適性のない人間をふるい落とす場」とトラブルに見舞われる生徒に退校届を突きつける非情な教官。過酷な警察学校で覚醒していく生徒の青春物語であり、厳格な教官が個性あふれる生徒と向き合う人間教育の物語。

 主演の俳優・木村拓哉(47)が白髪義眼で冷酷無比な警察学校の教官を演じ、生徒役で女優・川口春奈(24)、大島優子(31)、俳優の工藤阿須加(27)らが出演した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

報知新聞

■出演者の方が頑張っていた場面ですね。

スポンサーリンク

意外な出演者

さんまさんが警官役で出演 富田望生さんとシーンでした。

■どこに出演しているかなっと楽しみにみてました。
皆さんはおわかりになりましたか?

一番好きなドラマが『プライド』という伊藤健太郎さん

「ずっと憧れていた」木村拓哉と初共演とか

「教場」ドラマの後編に、
三浦貴大、伊藤健太郎、上白石萌歌、佐久間由衣、嘉島陸が出演してました。

スポンサーリンク

見逃し配信

見逃し配信の案内です。

以上、onekoでした。

タイトルとURLをコピーしました