スポンサーリンク

マクドナルドの夜マック、ごはんバーガー3種、お得なセット&価格 ”期間限定”で2/5~ モスライスバーガー比較

気になるニュース
この記事は約2分で読めます。

マクドナルドで、夜マックに「ごはんバーガー」の3商品を販売!!1
2月5日からの期間限定。午後5時から閉店までの「夜マック」のメニューに追加するそうです。

3種類の商品と価格

ごはんバーガーは、5月中旬ごろまでの期間限定販売。

3種類で価格は、

「ごはんてりやき」(390円)、「ごはんベーコンレタス」(410円)、「ごはんチキンフィレオ」(410円)

人気の定番商品のパンを米飯に取り換え、ボリューム感のあるメニューで新たなファンの獲得を目指すそうです。

出典:マクドナルドHP

東京都内で28日に記者会見した下平篤雄副社長は「夕食にはまだまだ大きなチャンスがある。ごはんバーガーは、夕食に米を食べたいお客様や、和食が好きな30~40代のお客様に楽しんでもらえる」と話した。売れ行きが好調ならば販売継続も検討するとのこと。

なので、好評であれば、夜マックのレギュラー商品になるかもしれませんね。

バリューセット価格

※バリューセット価格も 結構いい値段ですよね。

モスのライスバーガーと同じ?

モスバーガーHP

モスバーガーは、米飯で天ぷらや焼き肉を挟んだ商品を「ライスバーガー」と名付けて販売している。店舗を展開するモスフードサービスの広報担当者は「ライスバーガーに注目が集まることは歓迎している。広く親しんでもらういい機会だと感じている」と余裕の構えだ。

ごはんバーガーとモスライスバーガーを比較

マックのごはんバーガーは、バンズをごはんに変えただけって感じがしますね。
ごはんの感覚もたべてみないとわからないな。

モスライスバーガーは、王道!!

若者が好きな味をごはんでサンド、焼肉・天ぷら(エビ・かき揚げ)

価格差は大差ないので、

味とボリューム感にどっちに軍配があがるか2/5の発売後がたのしみですね。

まとめ

食べてみないとわからないので

是非に、マックもモスも

お試しください。

意外な発見があるかもしれませんね。

以上、onekoでした。

■ちょいマックの気になるCMはこちらもみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました